1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 09:54:39

記念日

テーマ:グルメ
おはようございます


先日ワタクシごとですが
結婚10周年を迎えまして
子供達が保育園、小学校に行ってる間に
お祝いランチに行ってきました音譜音譜



{F0BA0EAA-7F3B-4145-B6EB-120DC8EA2BE4}

TOP OF KYOTO

リーガロイヤルホテルの14F
にあります。



{8956D5EA-5B51-4191-8E57-1CEF163EB222}


展望台になってるんですが
回ってるんですよ!!
なので京都の街を360℃見渡せます
五重の塔も見えますよ〜


回ってる事に気付いた時は若干酔いそうに
なりましたが、食べてたら大丈夫でしたグッド!




{7443A3A5-A0A1-4E63-934F-6E823B05C481}

お料理も最高に美味しかったですラブラブ
コースのお肉は黒毛和牛に変更して
くれていたので、赤ワイン🍷と
美味しくいただきましたラブ


めったにない事なので昼間から飲みましたにひひ




{743EA05B-4030-4E1B-84CF-8B0AC64BB0C9}


デザートのこんなに素敵にしていただいて
良い記念日になりました合格


子連れだとなかなかこういうお店には
縁がないので、久々にゆっくりと食事ができて
幸せでした〜照れ



ちなみに…
スイートテンダイヤモンドは
ありませんでしたよ笑い泣き

それよりも素敵なプレゼント貰ってるんでね笑



10周年迎えた人ってみんな貰ってるのかしら??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。