HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

今年も押し迫ってきましたね(*^^*)年々加速します。

本日は鎌倉にて 着付けの勉強会です。

私共も尽きる事なく日々 勉強です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは sasakiです。

お待たせ致しましたドキドキ

少しずつですが 姿を見せてくれていますよ。

花の蜜がこぼれてしまいそうビックリマーク

この花はじっくり じっくりと 時間をかけて咲くのです。

気長に過程を楽しむことに致しましょう。

もう少しすると一つ一つの花がさらに開いて 

それはそれは濃密な香りを放つのです。

今からもう カウントダウンは始まっていますよ!!

さあ!急いでHaiR Peasへ音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!sasakiです。

ささやかながら 皆様に幸せのお裾分けです。

 

なんと・・・

 

なんと・・・

 

なんと・・・!!

 

HaiR Peasの幸福の木に花が咲きそうなのですラブ

4~5年に一度しか咲かないと言われていますので これはとても貴重な瞬間です。

私も14年居て3回しか お目にかかっておりません。

まだつぼみの状態ですが 開花が楽しみですドキドキ

 

またお知らせしていこうと思っておりますが 皆様お近くにいらした際にはぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!磯脇ですラブ

 

月曜日に、山口の誕生日会と絵の展示を観に秋谷のDonに行って来ました!

津多枝先生の絵のお教室の師匠

川崎先生の油絵もとても素敵でしたドキドキ

 

そして料理へ!!

ワタリガニのクリームパスタ

海鮮の幸のスープスパゲッティ

イカスミのスパゲティ

ゴルゴンゾーラのペンネパスタ

みんなで味見しながら、イカ墨でお口はまっくろにしつつ((笑))ちゅー

デザートもしっかりいただきました!!

台風のあとで海は少し荒れ気味でしたが久しぶりに美味しいもの

をお腹一杯に頂き幸せでしたドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。