HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

お店からも帰りのお神輿が見えましたラブ

お神輿の掛け声や法被姿音譜

毎年楽しみですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた磯脇ですジェチ

ヘアドネーションしようと思い二年半…やっと

 

待ちに待った断髪式を佐々木さんにしてもらいましたひゅーんゲラゲラ

(ヘアドネーションとは…頭髪に関わる何らかの病気でウイッグを必要としている子供達に間接的に寄付をすること)

 

もう、私は限界でした...

重い。。。邪魔。。。枝毛が気になる(笑)。。。

 

刈りあがっても良いから意地でも31㎝で切って下さいとオーダー笑い泣き

ロングヘアーのお客様を尊敬致しますちゅー

 

結構重かったんですね。。。(笑)

もうすっきり最高でしたラブ

刈り上げになることもなく素敵にして頂きましたラブ

 

そんな磯脇でしたOK

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!磯脇です照れ

お店の休日にオーナーの奥様のお誕生日会を

とっても行って見たかった柳島にある

レストラン・ル・ニコ・ア・オオミナミにランチしに行って来ました!

ひっそりとした住宅街にどんと大きな素敵なお店ラブ乙女のトキメキ

 

待ちに待ったお料理はコースで運ばれてくるフレンチはーと

 

デザートも素敵にアワアワした下にスイカなどの盛り合わせ

とっても良いひと時でしたデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は少しリラックスタイムを作り江ノ島に来てみました。私事ですが、ここ3ヶ月程は目の回る忙しさで、中々体力、気力が回復せず歳を感じておりまーす(^-^; 今日の江ノ島は休日ということもあり大変な賑わいです。車は渋滞、橋も人でイッパイ、海はと言えば釣り人、遊覧船、ジェットスキー。こんな中でもゆったり出来る穴場があるのです(*^^*)今度教えますねm(._.)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目は那須の鷲子山上神社へ音譜

別名フクロウ神社と呼ばれ 大変縁起が良いとのこと。

霧がかって 何だか幻想的な雰囲気に

 

  

 こちらは 千年杉。


その佇まいは堂々たるもの。

千年て長いよなー世の中まるっと見てきたのね。

私も千年はちょいと届かなそうだけど 精一杯生きて行くよ!

なんて思いながら あっという間の旅行が終わりました。

楽しい時間はすぐ終わっちゃうんですよね。

さぁまたがんばるぞチュー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。