HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

1月12日は満月でした。以前ネットで見たことのある満月の日しかOPEN しない 満月バーリンデルに行ってみました。天気にも恵まれ絶好の満月日和でした!月を見ながらの一杯(以上) 中々のもんですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

引き続き磯脇ですおねがい

次はA様!!

まゆゆに見えるのは私だけでしょうかドキドキ

とても素敵でしたルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

磯脇です(^◇^)

kさま☆

お久しぶりにお会いしたら、ずいぶん大人可愛くなっておりました(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年のお正月は好天に恵まれました\(^o^)/
皆様におかれましては良いお正月を過ごされたこととお喜び申し上げます。

P ちゃんも気持ちの良いお天気に誘われて三浦半島方面へマッタリサイクリングに出かけました。(箱根駅伝を避けて。)

途中、江ノ島に立ち寄りました。

と なんとカラスが釣り船に無賃乗船してるではあーりませんか(@_@;)

これぞ正しく カラスの勝手でしょ! ですね。

今年も宜しくお願いいたします。m(__)。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。