HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

今日は(*^^*)

P ちゃんは業界の手強いおば様方と山梨のさくらんぼ狩りに行って参りました。


最初に武田信玄ゆかりの甲斐善光寺に立ち寄りました。

歴史の重みを感じる立派なお寺ですね。

その後 甲府富士屋ホテルにてランチ。


で さくらんぼ狩りでした。

皆さんお腹一杯でさくらんぼは食べられないよね!と言ってたのに 

あれほど言っていたのにィー パクパク食べてるじゃない! 

(良いことですね(^o^)v) 


それにしてもまあこういった団体旅行の時に必ず時間に遅れる方がいるのですが。。

そう言う方って反省の色が無色透明ですねー。(*_*;





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは晴れ磯脇ですコスモス

先日、体育祭のお手伝いをさせてもらいました走る人




じゃーんドキドキ星のコーンロウながれぼし にこっ


構成を練りながら…



メッシュの付け毛もなじんでいい感じうまー!キラキラ


喜んでいただき泣 


必死で練習したかいがありました上げ上げ


引き出し増えましたぜぇい好 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紫陽花の季節となりました。

そこでpちゃんは2度下見に行った撮影スポット御霊神社へ行ってみました。

紫陽花も咲いてましたが人も咲いてました。

テレビの影響は凄いですね。

ホオジロザメ?ジンベイザメ?あっ 興ざめして帰りました。。 

その後工事中だった段葛(だんかずら)は

どうなったかなと行ってみたら綺麗になってました(*^ー^)ノ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ磯脇ですキャハハ

だんだんと夏のような陽気になって来ましたねあじさい


私はこの間の休日にあるところで 気づいたら寝ておりました得意げぐぅぐぅ


そこは…

nanaiRoさんのフットマッサージあしLOVE


私の癒しの空間じゅる・・ななさんの手はゴットハンドや~きらきらきらきら




一周年記念でロゴがアイシングされたクッキーまで頂いちゃいましたキャンディー




また宜しくおねがいします音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。