HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

本日は鎌倉早見美容芸術学園の2代目校長の早見一十一先生の27回忌に行ってまいりました。

北鎌倉の東慶寺にお眠りになっております。

早見先生は日本の美容業界に多大なる貢献をされた方で(94歳まで現役でした。)

P ちゃんが若い頃なんて先生の威厳がありすぎて口も聞けなかった覚えがあります。

P ちゃんがまだ20代の頃(そんな時もあった。)

早見先生に「美容業界のために頑張って下さい。」と言う内容のお手紙を頂きました。

時折読み返して姿勢を正しております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



先日P ちゃんはDM 用の写真を撮りに鎌倉に向かってサイクリングしました。

何枚か撮りつつ由比ヶ浜に差し掛かると

オジサン二人がニヤニヤしながら同じ方向を見ておりました。

僕もそこに目をやると女性が歩いていました。

頭にはインディアンが被るような羽が並んで付いてるハチマキ、髪は両側に三編み、サーフボードを抱えて、ビーサン。ポッチャリタイプで年の功ならアラフォー前後。

肌は小麦色で あっ ななななななにーーー!! ノノノノノノーブラ。!! 

オー迷子ー(oh my got !)落車しなくて良かった。

名物女か何者か?由比ヶ浜辺りでこの人見たら幸せになれるかも(*^ー^)ノ♪ で 

本日も写真撮りに出発♪

又その人見たら宝くじ買おうと期待しつつ由比ヶ浜通過。

会えませんでした(ToT) 

そうこうしてるうちに葉山の御用邸に来たので海岸に行ってみました。

閑静な海辺に戯れる家族。穏やかで平和な感じィー って 背後から奇声が! 

振り向くと20代前後のギャル達。

辺り構わずの大声での会話です と 言っても言葉は分からず(*_*; 

この穏やかな浜辺に似合わない傍若無人な振舞い! 

警備のお巡りさんも見てるだけー。

何か日本も変わったね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。