HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

昨晩、何気にテレビの歌番組を見てたら

石川さゆりさんが「♪気がつけば旅に出てましたぁー♪」と

唄ってたけど

今まで気がつかなかったのですかね??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は。

Pちゃんは日頃の疲れを癒す為に秘湯を訪ねました。

「それはただ歳を食っただけだ。」なんて そんなヒトウ事を言わんといてm(__)m。 


7時半に我が家を出て

JR 東海道線、新幹線、長野電鉄、ながでんバス、を乗り継ぎ

須坂駅に着きそこから送迎バスにて20分!15時に着きました。
(この疲れは海外旅行並みだぁ。)

秘湯の会七味温泉です\(^o^)/

7つの源泉があるので七味温泉と言うのでしょう。たぶん。。

もちろん、加水、加温、循環無しです。

源泉たれながし(失礼しました、源泉掛け流し)です。

こんな山奥の秘湯だから混浴露天風呂かもよ♪って、泉質最高!僕最低(ーー;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは音譜お風邪が流行ってますが皆様大丈夫ですかはてなマーク



またまたアップのレパートリーを増やすべき修行をしておりまっすグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜イソワキですべーっだ!


最近、私も祥子さんも髪が伸びてきたので、


お互いにセットの練習をしてますドキドキ










クルリンパや編み込みでいろんなバージョンが出来るからアップっておもしろいですにひひ


また、おもしろいのが出来たらアップしますねぺこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはべーっだ!イソワキです音譜

先日、沼津方面へ結婚式に行かれるお客様をセットさせていただきましたリボン

長旅になるので、さしたピンが痛くないかや、崩れないかを考えながら施術いたしましたラブラブ



最近は、ゆるかわラブ♡が流行ってますねLOVE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。