HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
店長の磯脇ですニコちゃん

昨日は、ABCクッキングでピザパンとティラミスパンを作ってきましたラブラブ




このティラミスパンはカスタードとティラミスクリームの二層になっていて一つ500カロリーあると聞いて…

ウヒョーガーン

家族で半分ずつ美味しく頂きましたアップ食パン



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはニコニコ山口ですビックリマーク

先日、累計36回目の料理教室に行って来ましたひらめき電球

~旅するおいしいイタリア~
Peas healing

ナイフとフォーク生ハムとモッツァレラのカルツォーネ
ナイフとフォーク鯛のアクアパッツァ
ナイフとフォーク冷たいカポナータ
ナイフとフォークカッサータ~レモンアングレーズソース~


デザートが激うまでした~(笑)

先生にアクアパッツアとカルツォーネの具材を変えると
アレンジ出来るとのことなのでやってみよーうっとアップ


そして、今回累計36回目の授業は
ライセンス考査日でした!!

筆記と実技で考査を受け・・・
Peas healing
おかげさまで、見事合格しました☆
Peas healing
これを機にいろいろなたくさんの人を喜ばせて
生かしていきたいですドキドキ
ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長の磯脇です!!


二日前、、、事件が起きましたあせる


まさかの、衝動買いガーン↓!!!!


スライドカット用のハサミを少し気になってた私は、、、


業者の方が持って来たハサミをウィッグで試し切りをしたらもう最高の切れ味好おんぷ


『買います泣キラキラ』即答…


あーあー、、お金無いのにううっ...


誘惑に負けた瞬間でしたガクリ


なんと、3丁セットだったので、いっきにシザーケースのハサミが増えました…笑


Peas healing

よしキラキラキラキラ気を取り直してキャッ☆


Peas healing


NEWハサミでワクワク♪仕事もはかどるしどんどん切るぞ~美容院


お待ちしておりまーすあひる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・続き


パワースポットがあると言われる

能登半島最先端へ
Peas healing

私は疎いのか、パワーを感じられなかったガーン

残念ショック!



見附島ひらめき電球
Peas healing

能登地震の影響で真ん中に亀裂の線が入ってしまった

らしいあせる


3日目。

朝一、船に乗ったら、思いっきり船酔いしてしまい、

写真撮れず...。ガーン


気を取り直して、

ヤセの断崖アップ

Peas healing

上からのぞけるのかと思っていたら、柵で

囲ってあり、遠くから見る感じでした。

安全対策凄いですビックリマーク


とっても満喫出来ました。

お休み頂き、ありがとうございます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。