HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

こんにちは音譜山口ですニコニコ


お掃除用に使っていたほうき・・・。

いろんな所を大掃除していたら、

こんなにちっちゃくなっちゃいましたあせる
Peas healing
なんと!!半分以下の大きさにひらめき電球(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サングラスがない!と慌てたらそのままバンダナ巻いてました。。。


Peas healing

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!山口ですニコニコ


先日、ご来店頂いたI様音譜

久々にバリアートを入れさせて頂きました!!
Peas healing
2ブロックなので、チラ見せがかっこいいアップ


次回はどう入れるか楽しみですラブラブ


いつもありがとうございますひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前長瀞で食べた阿佐美冷蔵のかき氷を又食べたいねと話してたら鵠沼海岸にありますと聞いて行って見ました。
まぁまぁでしたが阿佐美がイイ。。。

Peas healing
その後いつもの江ノ島の灯台のデッキで休憩してたら「仕事無」のメッセージがありました。

Peas healing
アベノミクス頑張って下さいませ。
選挙も近いゾ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長の磯脇ですあは


両親が定年し、やっと私とお休みが合うようになった為、両親が元気なうちに家族でいろいろ出かけようと企んでいますひゅうにこ上げ上げ


第一弾は、ディズニーランドmickeyハート


実は、両親初めてなんです・・・・怒り


珍しいですよねうまー!

Peas healing

水がかかるショーも、炎天下の中二人とも楽しんでました汗
Peas healing


やっぱり、待つ乗り物は、せっかちな父には耐えられないようで、15分待ちのカヌーや、水蒸気機関車きらきらへ。

Peas healing

次は、スカイツリーでも、行こうかなにこ¥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。