HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
磯脇です(^^)v

先日、つねづね行きたかった鵠沼海岸の埜庵(のあん)に行って来ましたニコちゃん




天然氷でふわふわ泣Wハート

不思議にいくら食べても頭にキーンガーンって来ないんですよねラブ

いちごみるくを頼んだら、イチゴを絞った、果汁たっぷりのシロップに牛乳いちごやぎ座!!!

裏メニューのキウイ味も食べてみたいです雪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

磯脇ですキラキラ

今日は、美幸さんと早朝予約で、三歳の七五三を一式させて頂きました好
Peas healing
おばあさまとツーショットキャッ☆チョキ



Peas healing
目尻を赤くして可愛く仕上げました…by美幸音符


Peas healing
ヘアーと着付けは、磯脇が担当させて頂きましたWハート

かのこ付けるとっぐと良くなりますねにこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長の磯脇ですフネハート


先日、お客様の美味しい味玉ひよざえもんの作り方を教わったので、、


いざチャレンジきゃっOK



Peas healing

キイロキラ一煮立ちさせた2:1のめんつゆ:水に半熟卵を剥いてタッパに


付けとくだけうまそ~


一日で味が浸みてウマウマ~ラブラブ



Peas healing


お弁当のお供にどうですかまいうハート2


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。