HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

店長の磯脇です目


昨日は、お家で北欧パン(スイートブールみたいなパンよだれ)を


挑戦してみました好


ダイエットに砂糖控えめにしたらか…
Peas healing


膨らまない泣泣泣



Peas healing


次回は、分量通りでリベンジしますっっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

店長の磯脇ですにこ


先日おうちで初めてバターロールを作ってみましたぱんまん


コネはおうちのホームベーカリーに任せてキャッ☆


成型からドキンちゃん
Peas healing

Peas healing

Peas healing

想像以上に綺麗に焼けました食パンマン?


次は何パン作ろうかなきゃー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!山口です。

昨日、一昨日はお店を連休させて頂いていたので

大阪に行って来ました~音譜


まずは

ユニバーサルへひらめき電球


Peas healing


ハリウッド・ドリーム・ザ・ワールドに3時間近く並び、

期間限定の~バック・ドロップ~(後ろ向き走行)を

体験してきましたアップ

BGMが流れながらのジェットコースターなので

少しだけ気は紛れますが、、、かなり怖かったです(笑)


こんなに乗り物弱くなったとは・・・ガーン



そして次の日は・・・

大阪城
Peas healing

通天閣
Peas healing

道頓堀へ
Peas healing
写真取り忘れましたが、

ここで食べた、たこ焼き、お好み焼きが絶妙に美味しかったですラブラブ


有意義なお休みを過ごせましたニコニコありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長の磯脇です音譜昨日、一昨日と連休だったので、先生ご夫婦の登山にご一緒させてもらいましたクローバー


今回は、日光の湯元~光徳までの約10キロのコースチューリップオレンジ


途中、刈込湖でランチの様子おにぎり音譜
Peas healing
汗かいた後の緑の中で食べるおにぎりは、最高です割り箸


最後の最後で、捻挫しましたが、ショック!これも思い出ドキドキ



次の日は、せっかくなので日光東照宮へ馬
Peas healing
『見ざる、言わざる、着かざるきゃー


その後、今市で、先生達オススメのお蕎麦やさんへ車


Peas healing
このボリュームで、700円は安いし美味しかったべーっだ!


帰りにいつも寄る那須高原の南が丘牧場へやぎ座



Peas healing
ジャージー牛のアイスはいつ食べてもミルキーで美味しいドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。