HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

店長の磯脇ですラブ


一足早く、書き初めをしてみましたぺこ


Peas healing キャハハ
絵の具の筆でしたが、自分ではそれなりに書けたかなと…自画自賛…笑



Peas healing

後、オリジナル手作り凧ドキドキ


かわいいと思いませんか音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



店長の磯脇ですぽっ


昨日は、久々に辻堂のフィルにご飯を食べに行きましたナイフとフォーク


そうしたら、駄菓子屋さんの出店発見あげあげ


キヤーハート懐かしい♡


Peas healing


ヨーグルこんなにいろんな味があるう~ぽっ


美味しいワイルド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長の磯脇ですニッコリ


今日は、美幸さんが倉庫の大掃除に燃えていますハート


片付けが、得意なんですって~にっこり


良いお嫁さんになるわ~チュッ!
Peas healing
あら!



Peas healing
入っちゃったあせる


小柄ってなにげに便利ですキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。