HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
先日『doctor yellow 』の情報をget !
車輪まで写る場所を自分なりに探しまくり、ついに発見しました。
スタンバイして待つこと1時間。
自分が予定してた時間より5分ほど早く来てびっくり叫び
あわてて撮った写真です。
感動しましたにひひ音譜
Peas healing
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まるで姉妹のようなS様母娘。

Peas healing

Peas healing

結婚式にご出席のため 素敵にセットUP

とってもお似合いですよね~
(=´∀`)人(´∀`=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長の磯脇です音譜


先日、今話題の江ノ島のeggs`n thingsに行ってきましたナイフとフォーク


平日なので15分ほどで入れましたよにひひ



Peas healing

こちらも美味しそうなエッグスベネティクト合格
Peas healing
その後、江ノ島でビーチバレーをして波きました虹


海で何年ぶりに遊んだのというくらいだったので、良い夏を過ごせました晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。