HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
店長の磯脇ですアップ

先日、高校生のM様が人生初パーマをされましたニコニコ音譜

ルンルンラブラブ

可愛いので、案の定とてもキュートに仕上がりましたチューリップ赤





私も高校生に戻りたい~(笑)ニコニコアップ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちはsasakiです!

以前Hair Peasで一緒にはたらいていた 綾さん!

子育てで忙しい中 お店に遊びに来てくれましたニコニコ

外がとても暑かったので 仕上げはアップスタイルに。





美人さんは なにやっても似合うもんですな~グッド!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはsasakiですニコニコ

いつも頑張り屋さんのYちゃんドキドキ

忙しさで Hair Peasもなかなか来られなかったのですって。

だから お会いできて うれしいですニコニコ

ちょっと時間が空いたので 再会のお祝いに かわいくアレンジさせてもらっちゃいました音譜

カワイイでしょ?







毛先に残ったカラーが まるで羽のようドキドキ

とってもキュートですよね合格

また明日から 元気だしていきましょうね チョキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。