HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
初美容室のてるまさ君(^^)/
バッチリ男らしく変身しましたよ(^з^)-☆

それにしても可愛い笑顔にみんな夢中★キスマークアップ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

店長です音譜


昨日、車に帰り戻ったらいっぱ~いフロントガラスに鳥のうんちうんちうんちガーン




Peas healing-NEC_1037.jpg


キープンプン!!DASH!


って隣の車を見たら…



Peas healing-NEC_1038.jpg


もっと噴射させてた…うんちDASH!



なんてっこった目



他の車は平気なのに、2台にヒット野球したのですねえっ



運がついたと思って前向きに音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長ですにひひ  


先日、ルミ子さんと髪の毛を切りっこしました美容院




Peas healing-NEC_1035.jpg

Peas healing-NEC_1034.jpg

Peas healing-NEC_1032.jpg

Peas healing-NEC_1031.jpg
二人とも、つやつや宝石白



HaiR Peasでカットすると艶が出るらしいよ!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

店長です合格



昨日は、ルミ子さんの誕生日会を、『ぐるぐるダイニング』でやりました音譜



久々の、みんなとお食事ドキドキ店長は、すごい楽しみでした得意げ



かんぱーいビールビールビール




Peas healing-NEC_1019.jpg


お次は、プレゼント!!




Peas healing-NEC_1020.jpg


先生からは、ピンクの花束ブーケ2



Peas healing-NEC_1022.jpg


祥子さんからは、ピンクのお花の付いたショールコスモス



Peas healing-NEC_1024.jpg
店長は、ピンクのお花の鞄ラブラブ





みんなルミ子さんのイメージは、ピンクのお花でしたべーっだ!



お料理も小笠原諸島の料理は、美味しかったでっす音譜



Peas healing-NEC_1023.jpg

Peas healing-NEC_1025.jpg

Peas healing-NEC_1026.jpg

お店からサプライズのケーキを頂きましたラブラブ



Peas healing-NEC_1028.jpg

有り難うございます。ルミ子さんおめでと~クラッカー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。