HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
Peas healing-NEC_0482.jpg

イイ

夏ですね(o^^o)

先日 心に秘めていた願いを

ついに実行されたお客様が

いらっしゃいました。

初のご来店の河野様

伸びてきた髪をバッサリ

美容院

とってもキュートですよ
(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ツタエ先生が結婚式のお客様に備えて素敵な髪飾りを作成ハートハートハート

見て見て目キラキラ


Peas healing-NEC_0504.jpg


きゃ~素敵ニコニコラブラブ

店長着けて見ちゃいましたにひひドンッ


Peas healing-NEC_0499.jpg


お嫁さん、うらやましい~ニコニコハート


ツタエ先生、未来の私の結婚式の時も宜しくお願いします(笑)にひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先生が黙々と、ウィッグとにらめっこ目ドンッドンッ



Peas healing-NEC_0500.jpg


ジャン!!!!


Peas healing-NEC_0501.jpg
Peas healing-NEC_0502.jpg
Peas healing-NEC_0503.jpg



ツヤツヤ~ハート

さすがですキラキラ

月曜日、専門学校の生徒に教えるの楽しみですねにひひグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の休日は、なにも予定ありませんでしたが…


急遽、お茶のお誘いがナイフとフォークキラキララッキー☆



Peas healing-NEC_0491.jpg


みんな美容師美容院(一人元美容師ですがべーっだ!)

二年ぶりの三人そろってのお茶で、話に花がさきましたチューリップ赤

ラズ辻堂のパシフィックデリにてコーヒー

ここに来たらこれを食べずにはいられない店長で~すぅハートニコニコ


Peas healing-NEC_0490.jpg

チリサワークリームポテトクローバー


今回はこれもみんなでほうばりましたナイフとフォーク

Peas healing-NEC_0492.jpg

あっちゅう間に完食にひひグー


みなさん暑いから熱中症にはお気をつけて下さいませ晴れ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の練習会はメイクアップグッド!グッド!グッド!

今度、花嫁の予約が入ってるので、店長がモデルで!!
ルミ子さんFightフラッグキラキラ

Peas healing-NEC_0484.jpg

はい!!和装仕様桜

おちょぼ口がなれませんねぇ(笑)にひひ


Peas healing-NEC_0487.jpg



お次は…

洋装仕様チューリップ赤

真っ白なドレスアップしたら栄えそうでしょニコニコ音符


Peas healing-NEC_0485.jpg


本番が楽しみだねっハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。