HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

結婚式の受付を頼まれたまなちゃんドキドキ


店長のお友達女の子
Peas healing-NEC_0357.jpg
今日も可愛いじょリボン
Peas healing-NEC_0358.jpg
雨だけど、ばっちり崩れないように編み込みで可愛くまとめましたかたつむり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Peas healing-NEC_0359.jpg

うちのお店のマスコット『ピッキーちゃん』レゲイ風に大変身恋の矢












私も被りたくなっちゃったドキドキ


Peas healing-NEC_0361.jpg

可愛いでしょべーっだ!ラブラブ





そう来たら、ノリの良い祥子さんも音譜

Peas healing-NEC_0360.jpg


あれ!!あれれ!!普通に美人ラブラブまるで昔の王女クレオパトラだわ天使








よし!!うちの巨匠にも被ってドキドキと交渉にひひグー




『後ろ結わきたいパー』『サングラスがほしい!!』 と要望ニコニコ



どうなる!?どうなるラブラブ!長音記号1長音記号1











 


Peas healing-NEC_0363.jpg



キャー叫びスーティビーワンダー目

手元はピアノ引いてるつ・も・りべーっだ!音譜






でも…前からマジマジ見たら綾小路きみまろでしたえっ



Peas healing-NEC_0362.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのお店キャニフォリウム
Peas healing-NEC_0353.jpg
新しい葉っぱが…
Peas healing-NEC_0355.jpg
生まれてる。




めでたいうお座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!sasakiです。


前々回のブログでも書きましたが、


息子が料理に目覚めたようです馬


じゃがバターとなす&トマト炒め音譜



彼のオリジナルレシピです。


Peas healing-NEC_0351.jpg


バジルの効いた玉子焼きと きのこパスタ。


パスタは炒めたりを手伝ってくれて、玉子焼きは


オリジナルで作ってくれましたドキドキ
Peas healing-NEC_0350.jpg
主婦の座はきみにゆずったグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

!?隣のデセールさんのケーキでお誕生日ラブラブ
Peas healing-NEC_0349.jpg

Peas healing-NEC_0348.jpg
さて…誰のお父さんでしょうはてなマーク


佐々木はてなマーク



磯脇はてなマーク




斉藤はてなマーク




よーく顔をお父さんの見て下さいシラー




丸顔でオレンジ…口が大きいキスマーク




そっくり!!



それにしても、お父さんなぜピースチョキが指一本はてなマーク





正解は磯脇パパでしたドキドキ
Peas healing-IMG_0635.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。