HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

今日はあったかですね晴れ晴れ晴れ 

半袖でベビーカーを押してるママを見かけて春だな~って思いましたチューリップオレンジ


昨日と今日で工事の業者さんが入ってお店が素敵になってますドキドキ

一つ目は… 

外の看板、ずっと「美容室」となってるのが気になってて…笑 



Peas healing-110330_131001.jpg
要チェッック!!


二つ目は、エクセル音譜


Peas healing-201103301247000.jpg
パワー全開でお客様の髪を乾かしてくれますわアップ


HaiR Peasに来たらチェックして下さいねパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
店長の磯脇ですニコニコグー

今日は休日音符

暇なので、パン教室を通ってる成果を出そうと思いまして、腕を振るうぞべーっだ!

まずはパイ生地を焼いて食パン
綾さんから頂いたイチゴを切ってハート

カスタードを作って…

はい!!!!!!

出来上がり音符




ミルフィーユケーキですべーっだ!

明日、みんな美味しいっていってくれるかなニコニコアップ

Peas healing-201103291438000.jpg
Peas healing-201103291438001.jpg
Peas healing-201103291609000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年大学卒業のはるかちゃん桜


地震で卒業式は中止になっちゃったけど、謝恩会出来て良かったですねしょぼん


就職内定おめでとうございます手紙音譜 


Peas healing-201103270927000.jpg

Peas healing-201103270926000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はルミ子さんの4○歳の誕生日音譜


いっぱいプレゼントもらってましたにひひ 


先生からはパワーストーンのブレスレッドお月様(恒例の儀式でみんな頂きましたキラキラ


Peas healing-110326_190901.jpg

店長はタオル生地のパジャマを上げましたウサギ何枚あっても困らないかな~と思いましてにひひ


祥子さんからは、ルミ子さんの好きなワインワインとチーズとオススメのお店(鉄砲道のビギー)のパンいっばい食パン



Peas healing-201103270854000.jpg
素敵な笑顔を私たちはもらいましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
通常営業ですが(9時~18時まで)

計画停電が2グループ
12時20分~16時までの間はドライヤー、水道が出なくなるため、カットのみ受付ます。(流せないので毛を払う事しか出来ませんが)その間は電話も繋がらなくなるので予約無しで結構です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。