HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
店長の磯脇ですニコニコキラキラ

こないだの土曜日の夜、お店の練習を終え、父から犬の具合が悪いと手紙が入ってたため、慌ててTELをしましたパー
そうしたら、6歳の犬がぐったりし震えが止まらないく、今晩もつわからないと父が電話で言っていて、えぇぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

朝あんなに元気だったのに!!!!
皮膚がちょっと敏感くらいでどこも悪くない、のが急にどうしてそんな事にショック!

とにかく、平塚にある夜間救急動物病院に帰ってから一緒に駆け込みました車DASH!
レントゲン、触診、体温ちょっと高い…


診断結果…


ぎっくり腰ドンッ…チーンシラー


えっ!!ショック!犬でもなるの(笑)

命に関わる病気じゃなくて良かったしょぼん

お父さん今晩もつかな!!って言い過ぎだ・か・ら!!


でも、次の日、行きつけの動物病院行ってちゃんとみてもらったら椎間板ヘルニアでしたガーン軽度なので、手術はしなく、内服薬で平気だそうですにひひキラキラ

今は、薬が効いて元気です音符
久々に寝不足気味な出来事でしたガーンパンチ!

Peas healing-20100528194311.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は成人式ニコニコ

昨日の夜から仕込み…

成人の皆様、お店のスタッフご苦労様でしたニコニコ音符

いつも、可愛いAKIちゃん・格好良く素敵なM様とお写真を撮らせてもらいました音符

Peas healing-201101101119000.jpg
Peas healing-201101101115001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、明けましておめでとうございますキラキラキラキラ
本年もスタッフ一同宜しくお願いしますニコニコ音符

私は、伊豆高原に旅行に来ましたグッド!

晴天で貸し切り温泉にももう入り、お部屋でゴロンゴロンぐぅぐぅ
幸せヽ(´▽`)/

夕飯楽しみに長音記号1

皆様に取って良い年になりますようにハート


Peas healing-201101021515000.jpg
Peas healing-201101021239000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。