HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
以前働いてた綾さんがついに、赤ちゃんを産みましたドキドキ

リリちゃんニコニコキラキラ

まだ生まれて三日目の時にお見舞いに行ったのですが、髪の毛ふさふさでハッキリしたお顔でしたにひひ音符

可愛いねぇ~アップ

私もいつこうゆう日がやって来るのだろう…(笑)
Peas healing-201012071950000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日の朝は絶対に良い天気になると確信しam4:30に起床。
以前チェックしておいたview pointに行き写真を取りに行きました。
もうバッチリ良い写真が撮れました。寒い中1時間半待った価値はありました。
その写真は次の機会に。。
そしたら赤富士になったので皆さんに差し上げます。(お金が貯まります様に。)
Peas healing

さぁ帰ろうと海岸を歩いていたらパンツ一丁で泳いでる人がいるではあーりませんか!!!
アンビリーバブルyotcham。

Peas healing


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、仕事仲間の後輩がお店を独立OPENしたので見に行きました。音譜その日の天気予報は「曇りのち雨」だったので車でと思ってましたが朝起きたら日差しがありました。(私割と晴れ男なのです。)よしっ!と気合いを入れ自転車に変更。自転車場所は横浜市都筑区茅ヶ崎です。私も茅ヶ崎、何か縁(ヘン)だなぁ。。二俣川までは2回程免許関係で行った事があるのですがそこから先は未知の世界です。当日は風がやたらと強く、向かい風(head wind)追い風(tail wind)の修行の日でした。途中、ヤッパリ道が分からなくなましたがラッキーな事に信号で隣に郵便配達の青年が並んだのです。勿論すかさず道を伺いました。そして無事に彼のお店に到着しました。シックなウッディな居心地良さそうな素敵なお店です。もう結構予約が入ってる様で嬉しく思いました。クラッカー
Peas healing

帰りがけに最近亡くなった叔母さんにお線香を上げて行こうと思い「あざみ野」に向かってlet's go! そこまでは良かったのですが着いて見るとどうも様子が違う。交番に行き叔母さんの家を探して貰ったのですが無い!。。。。。。。。「もえぎ野」と間違えておりました。アチャァ~~。(そこから2駅先でした。)天気も曇ってきて薄暗くなってきてお腹も減ってきて段々泣きたくなってきました。が、俺も男だ!寅年だ!獅子座だ!(関係ないか、、)と奮起一髪 ジョナサンで「黒豚定食」を食べました。割り箸その後叔母さんチに寄りお線香を上げ早々に茅ヶ崎への帰路につきました。もう陽はとっぷりと暮れた246号線をビュンビュン車にビクビクしながらただひたすらペダルを漕ぎ続けました。「お線香上げに行ったら叔父さんが随分喜んでくれたなぁ。」とつぶやきながら。。ニコニコ

Peas healing

帰路途中の綾瀬付近での大山のシルエット。大山なんて知るエット。汗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。