HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:


Peas healing

もうかれこれ20数年ご来店のT様が最近『パーマをかけてる時間が
腰に来るなぁ』とおっしゃるので本日は時間短縮のため3人がかりで
かけました。会社の会長さんなのに寄って集(たか)って巻かれてる所が
何とも可愛かったです。(本人寝てます。)

                                 yotcham

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝日の火曜日ということで、学校も休みなので、先生とみっくん(ルミ子さんの息子)が江ノ島まで自転車でツーリング自転車DASH! 

私も後から、ルミ子さんとこうちゃんとで、車で、向かい車


ツタエ先生は歩いて江ノ島へ走る人あせる


先生のお嬢さんも電車で合流電車 


Peas healing

久々の江ノ島…休日だから人がいっぱいショック! 


でも遠足みたいで楽しかったです音譜 


展望台からの景色も最高~ビックリマーク先生が山火事だと冗談を言った景色も綺麗に撮れてますねカメラ 


Peas healing

今度は、私も歩いてみようかな音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かわいい三姉妹の七五三ドキドキ


リコちゃん・カホちゃん・ハナちゃん音譜



Peas healing-IMG_0540.jpg


着物も素敵でした合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日の夜に、辻堂のさかさで綾さんの送別会をやりましたビール


綾さんに、赤ちゃん用の食器と、前掛けくつをみんなでプレゼントリボン


元気な赤ちゃんを産んで下さいね天使


予定日まで、あと27日星
Peas healing
そこで、スタッフ募集しております。アルバト可でございます。

気になる方は0467-87-1118までお願いします音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。