HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
先日、那須高原に移住したI先輩のお宅にお邪魔しました。I先輩はかっこよくてスポーツマン(アイスホッケーやったり、乗馬やったり、)でその上博学で憧れでしたが思わぬ病で今年の6月に亡くなりました。お別れ会の時は260人以上の弔問客で奥さんとユックリ話も出来なかったので改めてお悔やみに行きました。今回はユッタリとした時間が取れ昔、髪を結ったりした事など想い出話をしながらとひとときを過ごしました。家に帰った次の日コンテストも近づいているので何かヒントをと30年位前の本のページをめくっていたらパラッと何かが落ちました。雑誌から切り抜いたイラスト集でした。「こんなの取ってあったんだぁ」とスタイリストの名前を見たらI先輩の物でした。先輩からのメッセージが聞こえて来ました。。
Peas healing
話は変わり、その次の日の夜トイレに入ったら窓にトカゲの半次郎がペッタリくっついてました。ガラス越しに裏から見ていたので喉の呼吸のピクピクが可愛かったで~す。(しかし、よくガラスにくっつけるなぁ。。まぁ吸盤あるからな。東京キューバンボーイズかって。でも俺にはまね出来ないと思いました。)しかもお腹丸出しじゃん。風邪引くぞ!風邪引いたら熱でるのかな。環境によって体温が上がったり下がったりするらしいからはかりずらいなぁ。くしゃみしたらどんな音なの。?。鼻水でるの。?。ブツブツ夜中にトイレで言ってたら「あほらー」って行っちゃった。   Peas healing

Peas healing
所で最近ピンクのピッキーちゃん見かけないねぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は、ルミコさんちで初お邪魔して、焼き肉を頂きましたべーっだ!ナイフとフォーク

斎藤家の一員として子供達や猫に迎えた感じでとても幸せでしたドキドキ

3人とも良い笑顔ニコニコ
Peas healing-201009221738001.jpg
Peas healing-201009221839000.jpg
Peas healing-201009221814000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大さん橋から船でクルージング!

ちょうど夕暮れ時から乗船したので、夜景までの流れをたっぷり堪能して参りました!

風もとっても心地良く、きもちいー!


Peas healing-IMG_6807.jpg
Peas healing-IMG_0333.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日時間が出来たので(時間は作る物ですね。。)銀行で用事を済ませた後そのまま三浦半島一周のツーリングに行きました。(先月丹後半島。その前真鶴半島) 茅ヶ崎~逗子~横須賀~三浦海岸~城ヶ島~長者が崎~鎌倉~茅ヶ崎って感じです。台風の影響か風が強くて何度かふらつきました。海岸線は砂が飛んでくるし、「修行だ修行だ!」と自分に言い聞かせての漕ぎでした。でも久里浜辺りの街道沿いにコスモスが綺麗に咲いていて(おばさんが一生懸命に水まきしてました。)思わず自転車漕ぐの止め写真を撮りました。暑いとは言え秋を感じたひとときでした。

Peas healing

更にRout134を進むと三浦海岸に出ました。家並みを抜けて目の前に広がった海。気持ちいい~。結構バテてたので小休止。遠くに千葉の鋸山を見ながら。。予定が16時迄に家に着く・だったので気合いを入れ城ヶ島方面へ出発。

Peas healing

Peas healing

島には渡らず長者が崎に寄らずRout134を黙々と走りましたyotcham。途中葉山にさしかかった所お祭りやってました。何か「フーテンの寅さん」に出てくるような雰囲気で良かったです。

Peas healing

さて相変わらず鎌倉の海岸線は砂がビュンビュン。江ノ島で休憩してる時、手足を見たら真っ黒。こんなに焼けちゃったのとよく見たら手足に砂がびっしりついてました。そして景色を見てると何か寂しいなぁ。。あぁそうか海の家を壊してるのだ。 夏の終わりを感じました。

Peas healing

家に帰ろっと。エバーロット。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。