HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:
昨日、これからお友達の結婚式へ音符

いつも、明るいYさんドキドキ
素敵ですアップアップ

学生の頃ファンクラブもあったのですって音符
分かるわぁ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ



Peas healing-201007291045000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏の風物詩!!!!!!




花火大会キラキラ



鎌倉の花火大会!!

行って来ちゃいましたドキドキ


スゴい人・人・人・人・人ショック!


でもお客様から水上花火は最高に綺麗ラブラブ!とお話を聞いて居たので…

スゴい人でも来ちゃいましたキラキラ


ステキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


もう夏をめっちゃ満喫した気がしますキスマーク


By店長
Peas healing-ST330055.jpg
Peas healing-201007211917002.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、更新を留まってしまい…申し訳ございましぇんしょぼん

更新したくてしたくて、写真カメラばかり増えてしまいました……ガーングッド!

まずは一枚目ハート


パン食パン教室で
Peas healing-201006291229001.jpg
ワッフルとレーズンパン食パン




続いて二枚目ハート

料理教室にてナイフとフォーク

Peas healing-201007011353000.jpg

マンゴープリンカクテルグラス


Peas healing-201007011252000.jpg
枝豆どうふと豆腐の蒲焼きと野菜のソテー音譜




三枚目ハート


祥子さんちにて
Peas healing-201006302040000.jpg
旦那さんの釣った大量の鰯うお座

フライにしてごちそうしてくれましたぶーぶーおいち~流れ星
四枚目ハート


七夕祭り
Peas healing-201007042219000.jpg
金魚釣りを久々にしましたクマノミ




めーいっぱい楽しんで生きてる店長でしたニコニコグッド!グッド!グッド!

また更新します晴れ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。