HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:


Peas healing
良かった、良かった、退院出来てぇ。

しかも予定より早かった!ラブラブ

行いも良かった!

ご飯は良かった?

あっそうか急性胃腸炎だったね。

まさかいきなり春巻き出なかったでしょうね。ショック!

まずは、春巻きより腹巻きだよね。パンチ!

いろんな経験してまた一段とたくましくなったことでしょう。

体調整えつつ又一緒に頑張りましょう!

emi店長復活にみんな大喜びです。チョキ

所で上のピンクの人誰??

                        yotcham

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1週間ほどお休みを頂いて皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたしょぼん

お陰様で回復いたしましたグッド!
病名は急性胃腸炎ガーン

私はもともと胃腸が弱く上手く付き合って上げなきゃだめですねしょぼんあせる
自己管理責任不足しょぼん長音記号1

寝てばっかりだったから体力も落ちて疲れやすくなってるから、徐々に体力もつけなきゃなグッド!グッド!グッド!

店長アップ復活!!お友達の予約のラブレターもバンバン入ってきたし、スイッチ入りました美容院
ワクワクしちゃうニコニコドキドキ
やっぱ美容師好きだな音符

emi
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜公休日のs子さんが「私金曜日出ます。」と言ってくれました。
家庭もあって貴重なお休みを返上してくれるなんて感謝。。。。。
と、3秒後奥の方から「スイマセン。予定が入ってました。」の叫び声。
さぁここで問題です。大事な予定とは何でしょう?

①家族とお出かけする。
②友達と食事に行く。
③学校の用事がある。
④脱毛に行く。

正解は........................................................................④でしたぁ。

お店と脱毛とどっちが大切じゃ、。、。そりゃぁ脱毛でしょう。

でもねs子さんは脱毛屋さんにTELして変更しようとしてくれました。 が
次回は8月になると言われどうしようかと悩んでたので(ボウボウになっちゃう?)
行って貰うことにしました。!  良かったね。

終わったらお店に直行するって。。ツルツルになって。

で、そんなこんなで弁当箱忘れて帰っちゃった。  (癒されるぅ)


所で弁当箱の後ろのピンク 何?  

Peas healing

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私事ですが昨日からemi店長が吐きけと下痢で体調を崩し(考えられるのは一人退社した上に私がプレッシャーをかけたのかな)お休みしています。パートさん達が帰り、一人で片づけ、掃除をしていてつくづく思いました。彼女達の有り難さや がんばってくれてる事。パートさん達も約束の時間すぎても当たり前のように仕事していってくれます。何か相談しても自分のお店の様に考えてくれます。その気持ちが伝わってきます。身近な人こそ大切にと日頃心がけていますが昨日今日はしみじみと感じました。俺って大した人間じゃ無いのに (・・。)ゞ    最近思ってる事は 「何にでも(仕事、悩み、ハプニング等)チャレンジしてそれを乗り越える事にチャレンジする。」です。         yotcham
Peas healing
                             
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。