HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ


テーマ:

やっちゃいましたね…ニコニコ





ちゃめっけゴゴロハート



練習してたら、うずいてきちゃったらしく…



かぶっちゃったにひひあせるあせる






Peas healing-201004281618000.jpg







ベートーヴェン!!らしいですニコニコ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝、あまりの土砂降りで内の奥さんを駅まで送って行った。電車電車通勤の方々本当にご苦労様です。ガーン「働く」と言う事は「人」の為に「動く」んだなぁとフト思いました。yotcham
Peas -image003.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お店の連休に登山に行き、「三春の滝桜桜」に寄りました。前から一度見たかった。やはり立派な枝垂れ桜ですね!人もすごかった。地球上で木が1番長生きかなクローバー
Peas -image002.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。