HaiRPeas Peas healing

湘南茅ヶ崎 ヘアーサロンスタッフブログ

NEW !
テーマ:

本日は少しリラックスタイムを作り江ノ島に来てみました。私事ですが、ここ3ヶ月程は目の回る忙しさで、中々体力、気力が回復せず歳を感じておりまーす(^-^; 今日の江ノ島は休日ということもあり大変な賑わいです。車は渋滞、橋も人でイッパイ、海はと言えば釣り人、遊覧船、ジェットスキー。こんな中でもゆったり出来る穴場があるのです(*^^*)今度教えますねm(._.)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2日目は那須の鷲子山上神社へ音譜

別名フクロウ神社と呼ばれ 大変縁起が良いとのこと。

霧がかって 何だか幻想的な雰囲気に

 

  

 こちらは 千年杉。


その佇まいは堂々たるもの。

千年て長いよなー世の中まるっと見てきたのね。

私も千年はちょいと届かなそうだけど 精一杯生きて行くよ!

なんて思いながら あっという間の旅行が終わりました。

楽しい時間はすぐ終わっちゃうんですよね。

さぁまたがんばるぞチュー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはドキドキ sasakiですビックリマーク

先日の連休は お店のスタッフで 福島まで一泊旅行に行ってきましたよ音譜美幸さんは 残念ながら予定が合わず...次回は一緒に行こうねラブラブ

 

現地に着いたら まずは  山登り!!アップ

最高のお天気で 汗だくに滝汗

鬼面山の頂上から箕輪山が見えて 更に2時間かければ登れるのですが 今日はここまでドキドキ

下山したらお楽しみの・・・

温泉へデレデレ

源泉があり 4箇所もお風呂があって そのうち2つは野天風呂アップ

因みに私はすべて回りましたチョキ

最高の癒しのひとときでしたビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはゲラゲラ磯脇ですラブラブ

 

気持ち良い陽気ですね合格

 

前回の看板が英語の綴りが違う

と通りがかりの方にご指摘があり、心機一転

看板を作り変えました…笑い泣きありがとうございましたひらめき電球

一年くらいスペルが違うまま自信満々に飾ってました…チーン

恥ずかしいいいいいいいいいいニヤニヤ汗

皆さんどこが違うか分かりますか??

Rerax…×

Relax…○

てへぺろ

 

気を取り直して心機一転

 

書き直しましたカラーパレット

 

新作ベル

ちょっとポップにしてみましたバレエ

 

 

実は外に飾られてるポップ入れも

オーナーの手によってアイアン風に音譜

 

 

うちのお店は手作りの物が色々とさりげなく置いてありますドキドキ

是非いらした時はチラ見してくださいませ目手ランニング

リボン手手手手

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。お久しぶりになりますぅ。m(._.)m
P ちゃんは歳を取ると暇になるのかなと思ってたら 何かと忙しくなったではありませんか(^-^; 本日は良い季節になって来ましたのでビューポイントを探しに鎌倉方面にやって来ました。御霊神社はどんな感じとかな行ってみましたが未だこれからですね。 行く途中、オリーブの木鎌倉店が全焼してました。(*ToT) お見舞い申し上げます。
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。