リピーター

テーマ:
こんにちは‼︎だいーぶご無沙汰しています吉川ですニヤリ
先日オーナーより差し入れで頂きましたスイーツが私のお気に入りでございまして♡
いつも頂くとリピートしてしまうのですが今回も。。。照れリピートしてしまいました♡

瑞江のケーキ屋さんナガキタのシュークリーム♡
{0C1DAF61-D100-430D-A30F-33360A1D96E6}
区民検診の帰りテクテク歩きながらシュークリームを買ってお家で食べるラブ
幸せです♡


AD

フクロウ

テーマ:
どーもクロダですグラサン

今日はランチをしに千葉駅に来てみましたー!!

駅前に何やらフクロウらしき物体を発見びっくり

近づいてみると…













やっぱりフクロウ(笑)

しかも交番でしたびっくり

たまには慣れない地にも行ってみるのも良いかもしれないですねウインク
AD

お知らせ

テーマ:
こんにちは。
ご無沙汰しております、町田です(^^)
お知らせが遅くなってしまったのですが..
5月からお仕事に復帰をさせて頂いておりますm(__)m
だいぶ過ぎてからのご報告となってしまい申し訳ありません..

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します(*˙︶˙*)
AD

新メンバー?

テーマ:




どーもクロダですヽ(゜▽、゜)ノ





この度Oopsに新メンバー登場ですニヤリ









ソファーですてへぺろラブラブ

openからずっと共に歩んできた先代が引退し、二代目に就任しましたー爆笑

皆さんもよかったら可愛がって下さいね笑

座り心地もいい感じになってますので是非座ってみてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)

念願の

テーマ:
続きましてまたまた食べ物ネタの吉川ですニコニコ

先日、気になっていたカレー屋さんへカレーを食べに行って参りました
{FE37FC3B-2CDD-4A3D-9D2C-73C1CE22DD2F:01}
とーっても美味しかったのでまた行きます‼︎



その帰り道はお花見を

{5F0AF996-AC00-46D6-86B1-1BD0AE86A710:01}
それまた綺麗で幸せな1日でした‼︎

カレーは神保町ボンディ
お花見は千鳥ヶ淵

おすすめです♡