アロハに生きよう!感謝感激雨あられ

雨が教えてくれる、風がそっと囁いてくれる
日常の中から積み上がる私なりの生き方
小さな感動と感謝こころ模様☆.。.:*・
アロハ流を徒然に…


テーマ:
aloha

所属するJKKこと
高崎女性経営者研究会は
今年35周年を迎えます

その記念事業の実行委員長として
6月28日に開催する
記念講演会と祝賀パーティの準備が
いよいよ大詰めの時期に入りました

周年事業の一つ…記念誌の発行に伴い
サロンをスタジオに
会員紹介ページ用のプロフ撮影会を実施しました

参加会員はすっかりモデル気分
未知なる魅力へと心弾むひと時✨
ヘアメイクをさせていただきました



{C2CF87DF-C9EF-4F17-8A36-431F5CBBB8F9}



私も妥協しないけど
皆さんもなかなかのもの
納得の1枚へと続く飽くなき探求は
終わらな〜〜い…笑

サロンのcloseからのスタートで
そもそもお疲れの時間帯にも関わらず
被写体がキレイになるのを見ながら
我も美しくと
順番を待ちながらもボルテージは上がる一方^^;
だからオンナはやめられない♡笑

記念誌を開くたび
準備の大変さばかりでなく
こんな時間を共有できたことも
きっと想い出されるのかな…


AD
いいね!した人

alohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。