埼玉・越谷市せんげん台の美容室 MOKUのブログ

おすすめ情報から日常のできごとまで、MOKUのスタッフが綴るブログです。


テーマ:


奥様〜♫

お待たせいたしました‼️

イケメンの時間ですよ〜♫

今回はただのイケメンではございません‼️

赤字覚悟の出血大サービスです‼️

お見逃しなく‼️



ではまずイケメンぶりからど〜ぞ〜♫


{48828229-69CD-46E5-A5FE-018B39705980}


はい‼️イケメン‼️

KUNPEI君であります‼️

こちらはカット後でございます。

ちなみにカットはこんな感じ。



{FACCE67E-C5B5-4A6A-912C-F37ED94E1E13}

{33B3D9D7-3D35-4FC4-8803-5CE5F20CE5EF}

{A8B65BBB-2206-43F1-A424-F00EA21198F6}

{36A30E9B-9A55-4973-8D0A-7F908AC12283}

この襟足V字です。

これには意味があるのです。

それが、ただのイケメンなだけじゃない理由。



お待たせいたしました。

焦らしてごめんなさい♫








それでは、禁断の箱をオープン‼️








{A96E7F5D-A0D2-4FFB-AE55-7A217DB0EEC1}

{1C0E26EF-C31C-48AC-930B-1FD503A10C2F}

{BAF79023-675A-42B6-9A8C-14E3F520C417}

{960D8227-30EB-4E43-B749-C127A0CA1623}

{CBC50DE9-4FEC-48E0-A72E-0F4B43E9E122}

{E6D22E80-12D2-4115-A426-65AF7563C2EB}

{B3A54FAA-6013-47B3-AF8F-DC17AC4C3836}

言葉はいらない。


奥様、ど〜ですか〜♫


彼は、11月にある大会の為、今、更に絞ってるそうです。


もう忘れてると思いますが、襟足V字。

これは、バックスタイルを見せる時、より体を大きく見せる為にV字にしてあります。

目の錯覚を利用してます♫



いや〜、それにしても素晴らしい♫


KUNPEI君も、まさか美容室で裸にされるとは思ってなかったでしょうね〜♫

{56DA3809-80C6-4A3E-8BD4-290B885422ED}


美容室で裸にされた後、彼はカット代を払って帰っていった。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。