国分寺駅前、口コミで評判の美容室miraiのブログ

国分寺駅南口すぐ横、徒歩1分の美容室、ヘアーサロン「mirai」
似合わせカットやオーガニックカラー、デジタルパーマ、ヘッドスパ、個室完備等、着付け、メイク、他多数

国分寺で「簡単ヘッドスパ」、メニュー料金+500yen 5分で終わります♪



テーマ:

 今年もこの時期がやってきました❗️❗️


    【beautyworld  Japan 2016】

{D24A6D02-666B-4F36-B085-B4AE4FC50885}



  今年もお休みを使って雨が降りしきる中、東京ビックサイトまで行って参りました爆笑爆笑爆笑




 今年もすごいたくさんの美容関係の方で溢れていました❗️



お店で扱っている、スティーブンノル プロフェッショナルのブースや

{D2ED7192-1FE2-4617-BCD0-A7EE5AC89400}




 炭酸シャワーのブース(写真撮るの忘れてしまいました、、、スミマセンえーん)



主に、美容機器やインナービューティーに関するものなどが多く出ていました~ウインク




 今年も例年通り、いろんな健康食品や健康ドリンク、サプリメントを片っ端から摂取していったので、少なからず健康に一歩近づいた気がします(笑)



 いろいろ見てまわったのですが、シャワーを撮るのを忘れてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 来年はリベンジで、たくさん写真を撮ってアップしたいと思います❗️❗️




 国分寺mirai    さいとう⭐️




国分寺美容室miraiのHPはこちら
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C5C43D1D-F94E-4C9C-BAA6-05D38483EC36}



私、早起きがとっても苦手です。

昔から苦手です。


けれど、仕事をしていたり、子供がいると、どんなことがあっても朝は早く起きなくてはいけません。


なので、最近ようやく本気出して
早起きの方法を調べ始めました



その中で少しずつ実践していることをご紹介


1.目覚ましは一度だけ鳴らす。
➡︎何度も鳴らすと、安心して2度寝をしてしまい、最後の目覚ましが鳴る頃には、なんだかグッタリしてしまいます。

2.朝日が入る明るい部屋で寝る。
➡︎朝日を浴びると、睡眠を促すホルモンが抑制されるそうです。
シャッターなど閉めて寝てる方は、起きたらすぐに開けましょう!

3.おもいっきり伸びをする。
➡︎大きく伸びをすることで、血流が良くなり、活動体制に入るそうです。
とにかく伸びをしたり、ドタバタ布団の中でグズるように動いてみます(笑)

4.「起きるよー!」と叫ぶ。
➡︎これは自分で考え行動したところ、なんだか勢いよく起きられるようになりました(笑)

5.朝起きて15分くらい楽しみを作る。
➡︎起きたらすぐに準備をせず、自分の好きなことをする自由時間を作ると良いそうです。すると、脳に自然と早起きは良いものだとインプットされ、スッキリ起きれるようになるそうです。



早起きは三文の得といいますね✨✨
気持ち良く起きて、楽しい1日を過ごしましょう



国分寺美容室mirai  KAKUTA



HPはこちら
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  先日、近くに住んでいる従姉妹がカラーをしにきてくれました爆笑



ここ最近は、ずっとピンクヘアーだったのですが、今回はラベンダーアッシュに流れ星流れ星流れ星



{98A15104-B3A3-491D-A03F-A3FAFB334D8C}



   透明感抜群のカラーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



  実際はもう少しグレーがかったパープルですルンルン




もともと4、5回ブリーチを繰り返しているので、ここまで透明感のある仕上がりになりました❗️❗️


 
涼しげなカラー、この時期オススメですよ~爆笑


 



国分寺mirai     さいとう⭐️




HPはこちら
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)