まめしば日記

小さな美容室の、日々のできごと。


テーマ:

こんにちは♪

ちょっと前に、マメの幼馴染の

Sちゃんから頂き物をドッグラン

 

 

マメくんにおやつと

私たちにまで頂き物をしば犬うっとり

 

大好きなパンを頂いたので

先日、ワインと一緒に音譜

 

 

マメが自分たちだけ

ずるい!といわんばかりに

は入り込んでいますあせる

 

とっても美味しく頂きました柴犬

マメくんにも、おやつを食べさせて

くれて遊んでもらって…

 

Sちゃん、Uさまいつも

優しいお心遣いを

あrいがとうございます♥akn♥

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはしば犬嬉しい

今日から9月です。

あっと言う間の夏でした!

今月のお休みは、9/5,12,19,20,26に

なりますので、よろしくお願い致します♥akn♥

 

夏旅行は、最終の京都へ…

 

 

先ずは、伏見稲荷神社

 

 

 

次なるは、清水寺へ

そしてそして、

 

 

嵐山と、今回も弾丸で

廻って来ましたドッグランドッグランドッグラン

 

 

 

今回は、今までの最長

2600kmsの長旅しば犬ビックリ

 

ずっと運転をしてくれた

店主、本当にお疲れさまでしたしば犬うっとり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはくもりぃ

いざ
目的地、伊勢神宮へ



なんと
土砂降りの雨しば犬悲しい

気を取り直して
お参りして来ましたドッグラン











外宮から参らないと
いけなかったのですが、
ゲリラ豪雨なみの雨
のため内宮から…
(下調べ不足もア セ



名物赤福と
夏季限定赤福氷



噂に聞いていた
ぶにぶにした食感の
伊勢うどんを音譜




しっくなファミリーマート

まだ
おかげ横町が開く
前でしたが、沢山の
参拝客の訪れる時間に
なると雨もあがり、
さっきまでの豪雨が
打ち水のようになり
涼しく感じられましたしば犬うっとり


これは
また、再度行かなくては
と店主と誓うお伊勢参り
になりましたしば犬ノーマル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。