注意勧告・・・。

ここで上げるのはどうかと思いましたが、被害拡大の前にと思いあげさせていただきます。

 

先週Lampはどこの誰だか分からない人に、意味の分からない行動による被害を受けました。

 

店舗シャッターを無理やり開け、店内に侵入した模様です。

 

スタッフ・近隣住民の方に被害はなく一安心でしたが、無理に侵入したためシャッターを修理しなければならなくなりました。

 

現在は修理も終わり、カメラなどの防犯を強化し今後は入られないようにさせていただきました。

 

最近、Lamp付近でも飲食店・美容室など店舗専門の空き巣被害があるようで、皆さん気を付けられてください。

 

またLamp付近以外の事業者方・住民の方も防犯を一度見直していただけると幸いです。

 

このような事が起きて心が痛みます。また我が子のようなLampに手を出した不審者を許すことは無いでしょう・・・。

 

このようなブログ更新で申し訳ありません。

AD