三兄弟のあれこれ。。 | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

三兄弟のあれこれ。。

こんにちわ

 

先週は次男の中3 修学旅行

 

長野です。

 

とってもしかったようでで帰って話してくれました

 

民泊や渓流釣り、野菜を収穫して料理

 

色んな経験をさせてもらったみたいです。

 

空が綺麗、空気が綺麗。

 

夜の星が半端ないねん!!野菜も美味しくて!

 

なすびやばかった!!

 

って^-^大阪にいるときなすびまったく食べへんのに。。。

 

 

image

 

おみゃげ

 

image

 

三男独り占めしそうな勢いでした。。。ジュース

 

普段買ってあげないから・・・・てへへ。

 

そして代休は仲良しのお友達と楽しい時間をすごしたようでした^^

 

そして長男

 

土曜日

 

長男高校3年の最後の体育祭

image

 

土曜日にわがまま言って

 

見に行かせて頂きました ありがとうございます

 

image

 

黄団団活もとても頑張って

 

毎日最後まで残ってたみたいです。

 

ここの高校に入って長男は少し活動的に変わったのでホントに

 

彼にとってはいい学校先生方となりました。

 

 

入学式で校長先生が

 

「ここに入りたくて入った生徒はこの中にいないと思います、ここしかない、どーせおれはここしか。。

と言う思いで来てることだろうと思う、でも卒業するまでにその目が輝く様な高校生活になれるよう

先生達も一生懸命サポートします」

 

ってなことを言って頂いたのが印象的

皆に勧めてます

 

なかなか性格って言うのは変わらないけど、環境と周りの大人、友達で人は

 

ガラッと変われる自信がつくとおもう。

 

変わらなきゃとおもえる気持ちにもしてくれるとおもう。

 

いい学校です^-^

 

息子にとってはね^-^

 

image

 

そして彼も

 

仲良しのお友達と代休は楽しく過ごしたみたいです。

 

 

お二人とも楽しくて良かったです

 

 

あ、、、そうそう。。。

 

忘れてはいけない三男ぼー

 

image

 

保育園でお芋ほりをさせて頂きました。

 

コレだけ頂いて帰ってきたのね。

 

希望を聞いたらポテトチップ!っていうので

image

 

つくりました。。。

 

スライサーでしゃきしゃきかっとして油で揚げました。

 

途中めんどくささに心が折れそうになってるので焦げてますが。。

 

しかもやっぱめんどくさがると怪我が。。。

 

スライサーでゆびいってしまった。。。またまた

 

パックマンみたいになってますわ。

 

私の左手の人差し指・・・あせるあせる

 

指先に心臓が在る様にどくどなって血もどっば~~~~あせるあせる

 

痛みには強い方なんでそれよりささくれの方がいたいですけど。。

 

絆創膏が邪魔でむかつく・・・・

 

 

皆さんそんなおばかはしないだろうとおもいますが

 

気を付けてお子様のリクエストにもお応えするべきです~~~

 

 

何のアドバイスや。。。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

って事でながくなったけど

 

全く美容室とは関係ない息子の話題だけでおわりましょ。。ペコリ

 

おじぎペコッペコッ