2011年02月14日(月) 10時09分20秒

M3Dスカルプのすごさっにびっくり!!

テーマ:ブログ


おっはようございます!!


今日は去年から追っかけてたディーラーさんで講習などで


お世話になるマーキスの絹谷さん


とってもすっきりヘアーの頭頂部が。。激変!!した事をっ


皆さんにお伝えしようと思いますっ


去年のM3Dスカルプ発売から使い続けてそろそろ5ヶ月くらいになるのかしら。。


激変!!


矢印始めはこんな感じ矢印



去年108日 奈良での講習


やかちゃんのD-club

ねっっにひひすっきりヘアーにひひでしょ(ゴメンね絹谷さん)


絹谷さんもM3Dスカルプにかけてます!!にひひ


そして同じ月


月例会のあった10月 2週間後


1018

やかちゃんのD-club

おおっ


ちょっと髪にコシが出てませんか??


ご本人も ちょっとはりこしが出たように思います って


喜んでました。


そして先日 なかなか年末で会う機会がありませんでしたので


飛んでますが、、


今年初の奈良での講習

201127

やかちゃんのD-club

やかちゃんのD-club


やかちゃんのD-club


ぎょぉっっ  のびただけじゃないよね。。


明らかに増えてますよね。。



ほらぁぁ~
やかちゃんのD-club


ご自身の髪ですよ!


M3Dカラーもされてます。


気長にM3Dを信じて使ってください。。


あっっでもお食事面にも気はつけないといけませんよ。


本気で取り組めば必ず結果がついてくるはずです!!


D,club全力で応援しますから!!!



是非M3Dスカルプ  5250円をっ



男性だけではなく当店では女性にも人気っ


当然私も使ってます。


とてもへにゃ毛なので。。


どんちゃんも、、おでこがやばいので。。にひひ



やかちゃんのD-club


M3D スカルプ

健康な髪の生える頭皮細胞の常在菌にとってベストな環境を



つくりだす新しい発想の頭皮トリートメント。



QCPにユズ・ヨモギ・ミントの酵母発酵エキス、厳選の9種植物エキスを



配合し、頭皮、毛髪をすこやかに保ち、フケやカユミを抑えます。



また毛髪にハリ・コシを与え、男性だけでなく


美しい髪を目指す女性にもおすすめです



愛知県のARTHISのスタッフさんぷ~なちゃんのM3Dのプチ講座


M3Dの良さが熱意が伝わります!!


私も同意見!!


ご参考に!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。