★☆聖誕祭☆★

2016-01-26 10:00:34 テーマ:ブログ

こんにちは~太陽

ものすごーーーーーーーーく!!!!!

お久しぶりになってました笑

前の記事見たら、夏でしたね・・・・あせり

これからはこまめに更新出来るように頑張りますナイス!笑


さて、自分事にはなるのですが、先日1月24日で

27歳の誕生日ホールケーキを迎える事が出来ましたぱちぱちきらきら

1年あっとゆう間ですね・・・ぎゃーっ

自分でも信じられません笑う


たくさんの方々にお祝いのメッセージや

プレゼントをいただきましたりぼん


  



その中でも、担当させていただいてるお客様が

わざわざお店まで、こんな綺麗な薔薇をayaayaaya

しかも年齢の数分、27本泣き顔泣き顔泣き顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


もう素敵すぎて言葉が出ないです・・・・・・・・・・ディナー

こんな薔薇の花束いただけるの、最初で最後だと思います涙


一生の思い出にと、こんなこともしてみました・・・



・・・・・・・・・・・・・全くもってサマにならない笑

下手くそすぎて笑えてきますへぇちーん


Wさん、本当にありがとうございました女の子

感謝してもしきれません!!

 

そしてお店のスタッフの方々、ありがとうございましたハート

素敵な誕生日を迎える事が出来ました星ちゃん 


10年か何年かの寒波の中迎える事が出来た27歳!笑

素敵な1年にしたいと思いますにこちゃん


ありがとうございました♪
  


                                seiSTAFF 小坂田sei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンティークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。