BBQBBQBBQBBQ

テーマ:

お久しぶりですてこさもりですさちうすなきべそ


先日 スタッフ&キッズでBBQをしてきましたy’s

毎年のごとくBBQしてますが、いつも食材を買いすぎます・・・・・・にこにこにこ

毎回反省しますが、きっと来年も買いすぎると思います・・・・・・・にこにこにこ

天気も雨予報でしたが、ギリ降りませんでしたはれ


大西さんの子供は最後こけて泣いてました笑  


あまり日差しにあたることがないメンバーなので、陽にあたることはいいなと思いましたサングラスサングラス



暑くなってきましたので、スッキリ可愛く格好良く

アンティークにきてサマースタイルしにきてください具~星



                                  こさもりでしたさちうすなきべそ


AD