▽▲▽▲撮影▲▽▲▽

テーマ:

   こんにちはリボン 


   私事ですが、先週のお休みに

   ヘアアレンジの撮影をさせていただきましたhaato

  

   撮影と言ってもカメラとかで撮影したのではなく

   携帯のカメラで撮ったのでとても

   ラフな感じで撮影出来ました豚ほっ


   モデルさんに声をかけて1からしたのが

   初めてだったのですが、モデルさんも良い方で

   和やかな撮影会になって良かったです花

   協力していただいたFさん、

   ありがとうございましたおかっぱおんぷ 


   また機会があればやりたいなぁきら6


                        嵐マーク~5色編~KOSAKADA嵐マーク~5色編~

AD