☆★NIKU*NIKU★☆

テーマ:
こんにちは~ばいばい

ついに残すところあと1日になりました!!
アンティークは今年今日までの営業で、年明けは1月6日からの
営業となります(´∀`)ビックリビックリビックリ

今年1年沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございましたクローバー
お店にとっても自分自身にとっても今年の反省を活かして
来年に繋げていきたいと思います犬ハート


また2015年、沢山のお客様とお会いできるのを
楽しみにしておりますぬふふ音符


日曜日にまたまた森口さんと
焼肉に行ってまいりました・・・・・・(笑)
忘年会・・・疲れた体に栄養補給してきました(笑)



今年も1年ありがとうございましたにこ

皆様、良いお年を~~羅務正永花
   

                

                        ジェレミー{こさかだ
AD