プラーミア☆

テーマ:
おはようございます!!
またまたお久しぶりです・・・笑い 

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたおほしさん
皆さん体調などは崩されてないですかはてな


さて、今回は前回ご紹介したプラーミアの新シリーズsss

前にご紹介したプラーミアシリーズはエイジング毛に対するヘアケアだったんですが
今回はエイジングダメージ毛に対しての商品となります薄笑



今回はシャンプー,トリートメントに加えてオイルが登場きらきら
このオイルがすごく良くて私もお気に入りぁげぁげooぁげぁげoo

種類も2種類あり 
  ハート紫Mライン:ゴワつきまとまりにくい髪に
  ハートピンクFライン:フワフワまとまりづらい髪に

どちらもベタつかず、何よりニオイがとても良いです花。

毛先までやわらかくツヤのあるうるおいに満ちた髪へ・・・音符

是非アンティークで実感してみてくださいわーい!!!!!
お待ちいたしております礼



                        リボンSTAFF コサカダリボン
AD