喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日の休日に恒例の部活動してきました^_^

今回は新人チーム!
またもや店長高橋(笑)

最近高橋さんは運動に目覚めてます!
夏だけだと思うけどね

今回行ったのは

山頂までサイクリング!
鍾乳洞探検!
滝を探しにトレッキング!

この3つです!


結構過酷!!!!


朝の8時に集合!

場所は奥多摩!



{51BDF8C0-AF2D-4A5A-B20F-AF7C76CCFC8E}

準備万端でスタートです!

たどり着きました奥多摩!!


{BBF84A58-1795-43F2-8099-3FAA8FE0E2D8}

てか、
僕はびっくりしましたね!!

こんなに自然いっぱいの東京があるんですね!!

{B3FD6E08-CAB5-48E8-B98C-3ECB91ACBB5B}


天気も快晴!

最高の気分でスタートです!


で、
早速自転車をレンタル!

レンタサイクルには
「クロスバイク」と「電動自転車」の二択があり!


僕たちはもちろん

{E0A0585E-D57A-458A-953A-AB2702533F4F}

クロスバイクを選択!!




しかーし!!



高橋店長は電動自転車を選択!!!!!

{984EB6FD-A3CE-421C-806E-F4D2606E7D9F}

(運動したかったんじゃないのか??)


で、1つ目の行き先は
日原の鍾乳洞!

なんと片道1時間(11キロの坂道)を登っていくのです!!


ヒェ~(>人<;)

店長ナイスセレクトだったね(笑)




人生において
坂道をそんなにも長く走ったことはないですからねーー!!

気持ちよくチャレンジしてみたいと思います!




そんな感じで
日原の鍾乳洞を終えた後は
奥多摩の滝をめぐるトレッキングに行き
美味しいもの食べ、温泉に浸かり帰ってきました!

合計14時間の旅!!!!


動画にてご覧ください!!





今、会社の未来のためにも一番大切にしているコミュニティ活動!

その事について今度語りたいと思いますが

スタッフたちがやりたい事を僕が叶えていく。
求められる事に応えるから、こちらの求めることにも応えてくれる。

長い時間を共に楽しむから
いろんな気持ちを知ってあげる事ができる。

長い時間を共に過ごすから信頼関係が深まる。

遊びですら真剣だから
仕事に真剣なのは当たり前になる。

何においても、代わりのきかない存在となる事で、
僕にしかできない唯一のパフォーマンスを提供したいと思っています。

質の高いチームワーク作り

そのためにあるのがこの活動です!

僕としても限りある時間を最大限有効に使うために
あらゆる試練が待ち受けてますが
クリアしていくごとに、また1つ1つキャパシティが広がっています!

どこのサロンにもない質とレベルの活動をbelog chez vousでは自然体で成し遂げていきたいと思います!


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります