喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
いきなりの弾丸ツアー!!

belog chez vousでは部活動と名付けて
様々なことに取り組んでいます!

これは
僕自身が主催するわけではなく

スタッフ達が
「自分の今やりたいこと!」

を実現してあげるために
僕が参加をし、お手伝いしている感じです!

そのことについてはまた後日記事にしたいと思いますが

今回は
女子部の活動を行ってまいりました!


部活動の話をしていたら
柿ちゃんが
「韓国に行ってみたいです!!!!」

と…。

おいおい!!

みんなは
ゴルフや登山や筋トレだからね!!!!

それはちょっと差が出ちゃうよ。。


やはり
部活のスケールを超えてしまうと
ご褒美になりすぎますからね。。



そんなことを話していたら

日帰りでどうですか??(^O^)



??

韓国の日帰り???


マジっすか??


わかりました。
イエスマンの僕ですからね

それでいきましょう!!

てなことになり

営業を終えてすぐ羽田へ出発!!

深夜一時の飛行機に飛び乗る形になりました!
{387613E4-5C4B-4E69-9214-D7AED3CF9022}

メンバーは高橋店長と柿沼副店長

belog chez vousを背負う2人の旅に付き合ってきました。


飛行機はピーチ航空!!

めちゃくちゃ格安でしたが
めちゃくちゃ狭かった!!笑

背もたれというより前かがみでしたね!


早朝4時頃に韓国に着き

そこからタクシーに乗ることに



そのタクシーがめちゃくちゃ飛ばすんですよね。。

140キロほど出してきましたから…。

ちびりましたよ。。

で、
着いたのが

魚の市場!


そこでは
新鮮なとれたてのヒラメを食べれると聞いたのですが…

そもそも言葉も
システムがわからん!!!!

てか、
高橋店長は
大阪に行くくらいの気持ちと思って挑んでるから
何にも下調べなし!!

柿ちゃんは
こちらに任せっぱなしの末っ子!!!!

言葉も通じない
とんでもない旅の始まりになりましたが


{BE450DA0-79ED-42B2-B85C-40926B2A05E4}



とても刺激になる旅でしたよ!

動画にてその模様を見て下さ~い(^O^)


彼女らの好きなところに行きまくり!!

僕はボディーガード役と荷物持ちに徹してましたね(笑)


東京に着いたのは
深夜の2時

当然翌日は仕事!


これ、
こんなに気軽に行けるなら
癖になりそうです(笑)


大変だけどいいかも(^O^)


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>