喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
月曜日に登山部のユーへと前田くんで
丹沢山まで登山してきました!


登山部のリーダーはユーへでして
行き先やスケジュールは全部任せてます!

なので
その山がどんなところなのかはよくわかってません!

で、

朝の5時に集合


ユーへと前田くんは
準備が悪いタイプで有名(笑)

{2282A485-AFAA-4BD5-AF18-129C0B33D830}

早速いろいろしていて

行き先の住所も把握してなくて。。

出発までに30分!!!!


{96B15581-0C94-465B-884C-AE345C7EAE1D}

。。。。


ちなみに
今回から前田くんが参戦てできているのは
車酔いをしない車に変えてあげたからです!


そうです

前田くんは車酔いが半端なく

前に乗っていた僕の車では酔いがひどいらしく。。

どこにも一緒に行けませんでした。


このたび買い換えたのも
前田くんを乗せられるように(なぜにそんなこと?)

みんなともいろいろ行きやすいように
男の四輪駆動にしてみました!!

てなわけで
初めての車旅
前田くんも酔わずに成功!


あれやこれやと大騒ぎしながら到着!




{1B25509D-44FB-4D4A-A693-D0999BD59300}




はい

雨です!

。。


前回のように前も見えない状態で
ひたすら登っていくのですが

{C358537F-5B69-43B8-B716-24802ED083EA}

振り返るとこんな感じ!!



今回のこの山

高低差は富士山レベルらしく

坂が急でとんでもなくハード!!


これ

初心者にはきつすぎる苦行!!


それでも僕たち初心者は
雨の中
ひらすら
延々と続く階段を登り続ける。。

{41491358-C764-4656-8878-F2652F3248ED}

ユーへの手荷物には
山頂で食べる予定のお昼ご飯セット

馬鹿みたいに負荷だけが募る(笑)


天国への階段のように

{C9F153DD-A8F5-4DE6-BD48-15936F8957C0}

見えない先をひたすら登る。。


片道3時間半ほどの場所

休まずに
ひたすら登る
{B22691F1-7B89-4E86-9468-563EBD9EC8E8}




前田さん
やはり体力が足りずに
常に遅れていく(笑)


{0C9DE45C-77F9-40AF-80BD-3FE050178392}


食らいつくしかない
前田さん

{2C3B983B-7371-4A76-8980-CE97F246F32B}



しかし永遠と続く坂道

{6D37479D-906C-4546-B54C-F60E55ABAA0D}

容赦なく降り続ける雨。。




マジでキツイがな!!!(笑)





でなんとか山頂に着きましたよ。。




山頂で休んで行こうと思ったのですが

すんごい寒すぎ!!


2分もいないで下山(笑)



なんとか下まで下るのですが…

行きと同じ道だから
下の階段がキツイ!!!!


これはマジでハードな山ですぞ!!


なんとか
昼ごはんを食べて

{E570FB3E-7CF6-4C27-A41F-D99981C57994}



みんなで助け合いながら無事におりました!


7時間半の乳酸地獄の死闘!!(笑)


いやー
長かったなー


もっと鍛えてから挑戦したいです!


{1F97991F-8C7C-48A9-8758-27CA3A754726}



でもやっぱ
過酷なほど絆深まるよね!


帰りに
近場のふろ屋に寄り癒していきましたが

なぜか

千円カットでカットする前田さん

{4CC2BC8C-CB4A-4946-A0A5-F4124FE5D653}




この人
旅先でいつも床屋に行く(笑)

まぁどうでも良いのですが。



風呂屋で1時間ほど過ごし

なんとか恵比寿に帰ったのが
5時


登山て
朝から12時間は活動してるんですよね

マジで体力つくし
僕としてはとても良い運動になりました!



月曜日ですからね

そのあとは当然


{24855638-0BA0-461D-BA5B-3CF892A4D5AA}

勉強会!!


これとそれとは全く違いますからね!
やることはキチンとやるのが僕たちの流儀!

12時まで全力で教え
ウメのために教本動画をたくさん作ってあげました!

新人のための教本動画!
これぞbelog chez vousの宝になります!

リンク知ってる人限定なので
門外不出の最高級技術なり!

{007A881B-9DBB-498C-8525-370ABDA1C354}


昨日だけで
10本以上作ってあげました!


こういった
どんな時でもハイレベルな活動をする姿を見せることにより
後輩ももう一つ気合いが入り
努力をし
さらなるものが見えてくるのですよね!


寝るのも休むのも大切ですが
ここでやるからこそ身につくのです!!



とまぁ

登山一つでも
トレーニング一つでも

毎日の中でキチンとやることから成長が確定していきます!


やればできるものです!!



また来月行ってきます!


いやー

筋肉痛だわ。。



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>