喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
 今回は高橋さんをカットしました!



こちらをクリックしてください!↓

https://youtu.be/nzO5GZxQ2kA






冬になるとマフラーをし始めるシーズンですよね!


冬は夏よりも


髪が邪魔にならないように短くされる方が急増します!

高橋さんも冬は短くすることが多いのですが…


首が短いのが悩みで、カットのバランスに難ありな方ではあります。。


高橋さんにコンプレックスを聞きましたところ


・顔が大きい
・首が短い
・髪がペタッとする
・頬骨を隠したい
・前髪が薄くなってきている



と、、


高橋さんなりに悩みも多く、さらに歳を重ねるごとに増えてきているそうです。。。


38歳まだまだ磨き時ですからね!!


いつまでも素敵でいてほしいですね!


そんなわけで、今回感じていただきたいのは


・belog chez vousのカット意識とレベルを感じてもらいたい

・匠になる程にスピードは上がり、デザインが洗練されていきます

・高橋さんのコンプレックスを解消しながらデザインされていく姿を見ていただきたい




高橋さん、とてもかわいく変身しましたので

ぜひみてくださ~~い!


(ノーカットを4倍速モードで撮りました! 4倍速でも身体がブレてないところに注目してくださーい♪ )

僕はこうして発信を心がけていますが、教育者としてもこのような形で後輩たちに残せていけたらなと思っています!





姿勢を正せば無駄な動きがなくなり

無駄な動きがなくなればスピードが上がる

スピードが上がればデザインが洗練され

デザインが洗練されればゆとりが生まれます

ゆとりが生まれれば、お客様のことより多く気がつけるようになります。



そうなれば、シャンプーにもサービスにも時間とゆとりが生まれ、お客様との間に豊かなハーモニーが生まれやすくなります。

心にゆとりを持つには
自らを鍛え上げることかなと思います



こうした意識から

皆様のヘアライフがより一層輝けるように。
日々精進していきたいと思います!

高橋さんの変身はこちらです↓
https://youtu.be/nzO5GZxQ2kA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらサロンのトップページです!


ぜひご覧ください!↓
喜早純也の個人メディア

■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

TEL.03-5794-8072
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com
いいね!した人  |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります