喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

柿ちゃん

{B9189C54-B1C6-4F64-ABE8-EFFF7F602C70:01}






バッサリ!

{F0173C4B-858B-49EB-B8C8-338F956C1A3C:01}




ショートに!!!



髪が硬くて

ショートに不向き

顔は可愛いのですが

ショートに不向きな顔立ち。。


んでも、

やっぱりショートの方が似合わせはコントロールしやすいんですよね



だから

テクニックを駆使して

硬い髪を柔らかく見せる切り方

重なりの緻密なコントロールによる丸みの表現


顔立ちに合わせたシルエットと毛先の落ちる角度


仕上がりもスムーズに移行できる

パズルのように切り込んだ構築カット




そして

何よりも




何が何でもに合わせていくしかない!!






切り終えました!


{AC8A9D98-BFC1-4045-897B-3DC841A8F1EB:01}






立ち上がりの強い襟足も


{0797B0F3-31B8-40A0-807A-48B73FFA8307:01}




なんとか収まりました!



これが今できる僕の全て…


今僕が思う、彼女の年齢やこれからの事

今の時代やライフスタイルも含めて

柿ちゃんの可愛さを引き出すとこんな感じでした!



2年前の柿ちゃんショート


{66C7A5D5-93F1-4E36-99F0-ED6F60EC9246:01}



我ながらに
すごくいい感じだ…



2年間、ほぼ休まず美容を磨いてきたけど、

この期間で上手くなれてるのかな?

自分の力は増えてるのかな?

昨日の自分を超えてるのかな?


スピードも上がり
クオリティも上がり
知識も増え
急所も抑えられる幅が広がった!

と自分では思えても

案外、人から見たら微々たるものだったりして

いやむしろ
前の方が良かったりして

好み云々ではなく
クオリティとして
センセ的な部分や
気品のようなものが後退してるかもしれない。


突き止めればきりがないからこそ楽しいのですが

絶対に上手くなってやりたい!!


その思いは強くなる一方。


まだまだまだまだまだまだ
未熟な自分に喝な日でした。



{51AAB697-F495-4CAC-A1C0-218A1F275EE2:01}





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓


http://kisou.hair-belog.com/2biyoukiji/biyoukiji5blog5.html


おすすめ美容記事、美容室をもっと知っていただけるとより一層ヘアスタイルがステキになります!

必見です!



-------------------------------------------



こちらサロンのトップページです!

すべて僕が作っています!


http://hair-belog.com/





トップページから、お店の情報に進みやすいようなデザインになっております!



-------------------------------------------


喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!




http://kisou.hair-belog.com/


ブログ、ワークのページ、趣味のページ

などなど
かなり大盛りです!

今回の最大の目的は

自分たちのお伝えしたいことを、もっと伝えやすい場所にしたい!!


というのが動機でした。


サロン外でもこうして楽しんでいけますよう、生の声で発信していけたらと思います!


一生完成することのない自分自身のメディアをどんどん育てていきたいと思います!!


個人メディアでは濃い目の記事のみ掲載し、

軽めのジャブは,ここアメブロにて公開していきます!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります