喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
先日
トシがカットをお願いしてきた。


ファッション紙のモデルさん


自分で言うのもなんですが
どんなオーダーも
15分で作り込めます


{A804CC26-2F4B-4346-8A33-316EF15752C8:01}



ここで大事なのは

その作品のキーになる場所に気がつき

そして、そのキーの部分を
どのようにしてカットしたら
そう近づけるのか?

ここにセンスが問われます


いわゆるアイデアというものが必要になり、

そのアイデアを形に変える技量
が必要になります。



こんな僕でも
毎日練習します

毎日デザインの再現に向き合います。


すべてのお客様の髪に不可能はないと思えるからこそ
研究し続けてます


もちろん、薬剤などには限界もあり
開発者では無いので無理もあります

だからこそ
そのツールを駆使して
リミックスして
なんとか再現する手段

これを自分で生み出すことに専念してます

どれだけ条件が悪くても
可能ではないスタイルはない。

だけど
僕にはまだまだ不可能があります。。

悔しいけど
髪質や骨格、その方の持つ雰囲気
そして自宅でのケア。

後一歩のところもあれば

完全なる敗北もあります。


でも

それでも僕は自分でこう思ってます。


僕よりも再現力のある美容師はいるのかな?

と。

きっといるのかと思いますが
数百人の姿を見てきてますが
まだ出会ったことがないです。


とはいえ、デザインは頭の中のことなので
僕と相性が合わない方は許してください。



技術に対する
「 再現力 」

そこにだけはプライド持ちながら
日々挑み戦っています。


PS
やはり、負ける日もあります。

その先の答えがわからないからこそ
日々悩み
日々鍛えて行きたいのです

必ず日々進化することを誓います!


{52DD66FF-4F9B-4CC9-BE5A-7882867F5FE7:01}




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓


http://kisou.hair-belog.com/2biyoukiji/biyoukiji5blog5.html


おすすめ美容記事、美容室をもっと知っていただけるとより一層ヘアスタイルがステキになります!

必見です!



-------------------------------------------



こちらサロンのトップページです!

すべて僕が作っています!


http://hair-belog.com/





トップページから、お店の情報に進みやすいようなデザインになっております!



-------------------------------------------


喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!




http://kisou.hair-belog.com/


ブログ、ワークのページ、趣味のページ

などなど
かなり大盛りです!

今回の最大の目的は

自分たちのお伝えしたいことを、もっと伝えやすい場所にしたい!!


というのが動機でした。


サロン外でもこうして楽しんでいけますよう、生の声で発信していけたらと思います!


一生完成することのない自分自身のメディアをどんどん育てていきたいと思います!!


個人メディアでは濃い目の記事のみ掲載し、

軽めのジャブは,ここアメブロにて公開していきます!!


笑いあり真面目あり

ぜひご覧ください!


---------------------------------

2015年からスタートしています!

スペシャル企画!!

全国無料カットの旅も受け付けています!!



http://kisou.hair-belog.com/junyakiso5cut.html


-------------------------------------------




スケジュール的にいつ仕上がるか未定ですがコツコツと書き上げています!

いつかの日をお楽しみにしていてください!

SALON imformation by belog chez vous


■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

サロンホームページ 
アクセス 
メニュー 
スタッフ紹介 

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com


プッと笑える記事はこちら↓


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります