毎日、キッドの為に練習付き合ってるのですが


{83613203-13FD-4154-8F68-16B664FDF370:01}

こいつ、
かなり人懐っこく(笑)


平気で朝まで付き合わせてきます!!

仕事終わりに
夜中に家に来て話ししにきたり

{014C1570-FA82-4255-8536-568800C64947:01}

昨日も全く寝ないで家で勉強してたらしく

自分の休みなのに朝練にも来て練習するパワー!!

このパワーついでに
僕も営業中に少し時間空いたので
ご褒美にランチ連れて行きました

{673BBD60-C214-4F43-AFDD-E700F2140C47:01}

しっかり寝ろよ!!

と見送って僕は営業に戻りましたが…

彼は「喜早さんは寝ずに営業してるから!」と

僕への挑戦も含めて
家に帰ったら
またもや練習してたらしく

{EF275FED-5279-4EEC-8EE1-F0DD08E14E1F:01}

イエス!!

僕のタフさを経験したい為にも
夜の練習に参加⤵︎

{DD9C2F6C-1DC2-4870-AB44-B6D9269C0E7A:01}

なんなんだこいつ!!!



びっくりするくらいタフで
向上心旺盛!!!

そして、その向上心が強すぎることも指摘したら⤵︎

{BC4FB921-8D97-4C40-AA67-F5E5DF5485D7:01}

{0F14092E-DE91-456A-933E-05B2FBA1BCEA:01}



いやーすごい!!
本当こんな子もいるんですよ!

喜早さんの過去が2時間睡眠なら
僕は1時間で挑みたい!!

と言ってのけるのですが…

って
現時点で
それに毎日付き合ってる僕。。

たまったもんじゃないぞ!!!

寝させてくれ!!(爆笑)


PS

暇あれば、裏に方のマッサージの練習に来てます(笑)

{3EAE64FA-592B-41CE-B104-432B8CC1C9C7:01}




柿ちゃんは僕の専属でずっとついてくれてますが

彼女もまた常に高い意識であり


「私はそれくらい平気でやってたよ!  

これまたタフな挑発意見(笑)


この二人のやりとりも

みていてすごくて


{003C8333-D9BD-4E66-8655-6B9D1E398E8B:01}


とまぁ

我が後輩ながらに

すごい勢いです!


キッドは野球部で甲子園を目指してたらしく、

朝の六時から練習し、部活は八時まで、

そのあと筋トレのジムで11時まで

毎日この生活をしてたそうです!!


いやー、そりゃタフだわ……


その精神、勉強になります!!


キッドにとっては僕は一人ですが


僕にとってはスタッフの数分の面倒があります。

なかなか大変ですが


みんなの熱さに応えていく!

これが一番勉強になります!!


ありがとね!





こちらもキッドの紹介ブログ⤵️


http://kisou.hair-belog.com/0blog/0blog150402jk.html


ぜひよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


暇つぶしにこちらもどうぞ

 






各スタッフの「LINE@」のリンクを載せています!

詳細はこちらをご覧くださーい♪



http://kisou.hair-belog.com/line.html 


-------------------------------------------



2月初旬より

サロンのトップページが変わりました!

http://hair-belog.com/



トップページから、お店の情報に進みやすいようなデザインにしました!