喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:





2014 belog chez vous 社員旅行編
ご愛読いただきましてありがとうございました!!


毎度ながら、こうしてお土産話をさせていただけてることに
心より感謝いたします!!!

本当に本当に
ありがとうございます!!!


くだらない話もたくさんあり、
あいつらなにやってるんだ??

と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

自分たちが楽しむ中で、
「お客様に行かせていただいてるからこそ、一つでもお土産話が出来たらいいね^^」
と言いあいながら旅をさせていただいています。


4日間という長くて短い旅でありながらも
皆様の笑い声があるおかげで、自動的に楽しい濃密な時間へと変わっています!

皆様のお陰で楽しめてる
皆様のお陰で濃密な時間となっている

この感謝の実感こそ
今日からまた皆様へ還元していけたらと思います!

今年もありがとうございました!!!


それでは最終日

想い出を残して締めくくりたいと思います!



マリンアクティブで夕方まで遊んだ僕たち

エッグスシングスで
憧れのパンケーキをいただきました!







ここ
僕が思っていたよりも
おいしかったっす!!!


やっぱ南国だとパンケーキよね♪

女性陣は特に大喜び!





やっぱり、茶道部は茶菓子が好きだな~~






二人とも、カメラよりパンケーキ

おい!!
柿!!!

こっちむけよ!!!!



って
おい!!





また眠いのか!!!!


この子は常に眠いです。。。

もう一人眠いのがいました。。








でこの後は

今回、グアムでやってみたかったことの一つとして

「サブウェイを食べてみる!」

でして

柿ちゃんと
サブウェイ体験に行きました!







種類も日本の倍ほどらしく





すごく悩みそうだね♪


楽しみにしていたのですが・・・

結果・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんません!!!




この後は
みんなでサンセットが一番きれいなビーチに移動!


旅の最後を締めるのには最適なロケーションです!

想い出話を語りながら







夕日を見に






って

おい!!


そこのお前!!!!



お前誰だ??











それならいいのだが。。(この意味が解る人にはわかる)



到着!






最後の海を満喫したりして

一文字なんかをしたりして






ビーチバレーしてみたりして





いつまでも遊んでくれてる姿に感動しました!



あっという間に陽が沈み






ちょっと曇ってしまってたけど






今年も怪我もなく
みんなが笑顔いっぱいで楽しめてたことが
めちゃくちゃうれしかったです!!






この頃では、社員旅行自体が珍しいとも言われますが、
いろんなことが起きたり、気を使いあったり、リードしあったり
たくさん学べる社員旅行

こんなに大きな経験はこの世にはないのではないかな?

と思えるほどの時間です。

一人より二人、二人より全員
自分だけでは到底得られないことをたくさん経験できています!

こうして最高のメンバーで過ごせてることに感謝します!

そして
旅に行かせていただけてること!
皆様に改めて感謝します!!

本当にいつもありがとうございます!!!

変な美容室ではございますが
この世にこれほどの美容室はない!!
と断言できます!

皆様にたくさんの愛が届いていきますように
ここで学んだこと、いつも学んでること
僕たちが出せる感謝の想いを形に変えて届けられたらと思います。





belog chez vous より
愛をこめて―




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant






※※※※※※※※※※※※※※※※※
belog chez vous 

ヴェローグシェブー


東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 

ABC.MAMIES 5F


TEL:03-5794-8072 
http://hair-belog.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります