喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

いつもブログご覧いただき
ありがとうございます!!



先日、お客様より



喜早さん! モーニングジャングル見ましたよ!!
なんかすごい大変そうだったじゃないですかっ!!!
あいかわらず危険なことしますね~
ところで



カモシカは大丈夫だったんですか???



って

様・・・・



それは四国です!!!(爆笑)






どちらかといえば・・
ジャングルより四国の方が危険かと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけで
グアムで過ごしてる4日間
濃密すぎて、皆様もいろいろ混ざってしまっているとはございますが!


グアムといえば海!!
喜早といえば世界一の海男!!


最終日は海を満喫してきましたよ!!



どうですか!!



この気持ちの良い海!!!
これぞ





オーシャンブルー




ちなみに実家の海






これぞマリッジブル~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それではオーシャンブルーでのアクティビティ
レッツゴ~



最初にトライしたのはジェットスキー!!


じゃんけんでペア決め






それぞれが
乗りあうのですが・・・


乗り終えた後
いろんなことに気がつきました



おい
すが~


リア充しすぎてねぇか??










この人



こういうキャラでしたっけ??






そういやや昨夜も・・・







一人だけステージに上がって






パントマイムしちゃってましたよね!!!!





しかも



誰も見ていない(爆笑)



リア充しすぎてますよね





まぁ


ここに


リア充MAXのおっさんたちがいるんですけどね(笑)









ここからは
リア充記録をご覧ください




ウェイクボードしたり





チューブライダーで振り回されたり






超絶体験!!!






とにかくしぶい!!!







フライングバナナしたり






綱引き大会したり








はっきりいって



引っ張られまくり!!!

もう腕がパンパンです!!!



てなところに



腕相撲やりたがりの
アームレスラーがいて・・



瞬間で
ゆうへいを撃破!!!






日々、観光客を片っ端からやっつけてるという

ゴリラ体系のアームレスラー。。



DNA的にも誰も勝ち目のない黒人さん。。



しかも


グアム一のアームレスラーらしい!!!


アメリカ代表ってことですか???



そんなUSA代表が


僕の知らぬところで
belog 男陣に詰め寄ってたらしい






どうですか???



このハンパない体格!!!


belog のマンモス小野と比べてくださいよ!!





胸と腕の太さがハンパないでしょ!!!!



無理はしない方がいい・・


と思ってたらしいが





私、、




BY 柿




やるしかねーだろ!!!!!(男陣一致団結)




belog のナンバーワン若手ボーイで力持ちの
ミモが対戦!!



場所は日本人の観光客や現地スタッフが集まる休憩所

で30人くらいの人の群れの中で開催されてました




日本人として意地を見せるべき時





口だけの日本人を露呈して
ビクともせず完敗。。。。





腕っぷしには自信のある前田くんがチャレンジ






お?

おい!!!







両手はあかんやろ!!!!


って





余裕の完敗。。。。






TOSHI
日本の恥
佐賀の恥
belog の恥。。。

誰もが叶わぬ相手に
日本人観戦者も顔を落としてた時。

ちょうど僕が休憩場に来ました














いきなりのマッチング!!!



おいおい

これだけの観戦者の中で負け姿を見せさせる気か…



こんなゴリラに勝てるわけねーだろ!!!



てゆーか





先ほどまでスタントマンしてたし!!!!




TOSHI:の決めセリフ以下↓



おい!!
お前歳いくつだ!!??

はぁ25歳??


てめー!!!
俺の代表なめんじゃねーぞ!!!!


俺の代表はな!!



バドミントン部だったんだからな!!!!



喜早さん日本の日の丸しっかり背負って
やっちまってください!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・身勝手な奴だ。。


てなわけで



日本の日の丸を背負い



柿ちゃんの思いも背負い



皆さんの期待も背負い



いざ




対決!!!!



みんなが熱い視線で見守る中

いくぞ!!



レディーゴー!!!




全力完勝

会場騒然!!!
日本万歳!!!


また伝説を作っちまったぜ・・・


強い相手でしたが
まだまだバドミントン部にかなう奴はいないようですね!

belog chez vousの守り神として
しっかりボディガードしたいと思います!!



お相手、ありがとうございました!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant






※※※※※※※※※※※※※※※※※
belog chez vous 

ヴェローグシェブー


東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 

ABC.MAMIES 5F


TEL:03-5794-8072 
http://hair-belog.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※






いいね!した人  |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります