喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
いよいよ旅も最終日!!

最後の朝を迎えました!!

そうです

モーニングです!!!


最後のモーニング!!

え??
もう一度




って




それは








絶対無理です!!!!




またいつか
行ける時が来るまで





そんなわけで
最終日のモーニングでは
ロケを行ってみました!!



連日のハードスケジュールで
すっかりお疲れのTOSHI!!






知らぬ間に
ぎっくり腰は完治してたみたい(笑)




朝から柿ちゃんを可愛く撮ってみよう!!

てな企画で
(本人の要望でした)






朝もやの中撮影


出発前は
「喜早さん!! もしできたら 記念に写真撮ってほしいのですが!」

「え?なんで??」

「南国で可愛くしてもらえるの夢なんです!!」



てな話になり


いいね~~!!!

ってなりました!

我が後輩の夢に感無量です!

柿ちゃんの女心のキラキラはかなえてあげたいですね!!!

やっぱり女の子って南国で可愛くなるのが夢ですもんね!

どこに行っても可愛くするのが僕の仕事ですからね!!

夢をかなえるのが僕の仕事ですからね!!!

例え
昨夜でチューチュートレインで朝まで楽しんでたとしても
僕は全力で夢をかなえに行きますよ!!!!



いくぞ!!
柿ちゃん!!!!!












って

おいっ!!!!








お前の














夢は










どこにいっちまったんだ~~~~!!!



お粗末さまでした!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しきりなおして。。。


なんとか持ち上げる僕

なんとかなだめる僕

なんとか目を覚まさせようとする僕

なんとか夢を思い出させようとする僕







チャモロの方ですか??
的な地元風の装いで笑わせても








これもん!!!



おい!!!

柿野郎!!!!

目を覚まさんかい!!!!








てゆーか

茶道部も!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・

そうですよね
女の子は朝が弱いんですよね・・・

モーニングジャングル行ってしまうような
意味なしワイルドな男とは付き合えないっすよね・・・






目のさえ方が違いますもんね!!!

夢の為よりは
夢の中にいたいんですよね!!!!





わかりました
少し時間取りますよ。。。

みんな
昨夜のチューチュートレインから
目を覚ませてないんですもんね!!!!





てなわけで
近くで行われていた朝ヨガ






僕も朝ヨガに参加しながら
(朝早すぎて参加者は僕だけ(笑))





時間を過ごし

精神統一してから





再度挑みました!!!!




GUAMにて 喜早純也はチャモロ人ではなく
美容師であることを証明しておかなければね!!!!!


それでは
柿ちゃん夢に向かっていきましょう!!

こちいむいて~~~


パシャ!!






パシャ!!







パシャ!!







パシャ!!








夢は叶ったはず!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant






※※※※※※※※※※※※※※※※※
belog chez vous 

ヴェローグシェブー


東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 

ABC.MAMIES 5F


TEL:03-5794-8072 
http://hair-belog.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります