喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:


なんとか到着!
時間は現地で4時





ホテルはPIC

いろんなアクティブが無料で楽しめるホテルなんです!

だから
9時まで遊べちゃう♪

さっそくプールにGO~~






目の前に!!

こんなアトラクションが!!!!





水上不安定綱引き!!



これはやらねば!!


よ~~し!!
俺に勝ったら全員パンケーキごちそうだ!!!



綱引き大会開始!!








喜早 対 9人


1回戦 茶道部




茶道部沈没により 茶菓子獲得ならず。。


2回戦 チューやん




体重差をいかせず沈没。。



3回戦 冨ちゃん




長身はあだとなり 沈没。。。



4回戦 柿ちゃん




普段のストレスをぶつけてきましたが 容赦なく沈没。。


・・・・・・・・・・・・・
ふぅ
ここまでは女性陣 たとえ足場は悪くとも 奇跡は起きないものです。

そして
5回戦 もやしのゆーへー





全く相手にならず 沈没。。

6回戦すが~





誰も写真を撮ってなかったので、出発準備の写真で我慢してください。 で沈没。。

7回戦 重戦車ミモ





かなり白熱したが、まだまだかなわねーぞ!!! で沈没。。


そして、8回戦 中肉がつき始めてしまった最強の敵小野





最近リバウンドし始めてか、体重差がかなりあり苦戦したが 沈没。。。


完全に圧勝で終わった綱引き大会・・・

おい若手ども!!!
俺を倒せる者は存在しないのか!!!



と一喝

そしたら

安静にしていた前田くんが






突然現れて・・







おい!!

「コルセットはずして大丈夫か???」

と言いたいところだが

その水着の趣味は何なんだ!!









そしたら





そうでした

彼も鍛えてきましたからね
美ボディ目指してましたからね

きっと
ビキニも見せたかったんでしょうね!!!!


すでに沈没。。




9回戦 筋トレしまくっている前田くんとの対決!!!





ぎっくり腰のくせに口だけは達者です。。

ここはパンケーキかかってますからね!
ぎっくりでも容赦なくいきたいと思います!!


レディーゴー!!


おりゃ~~~!!!









過去一の秒殺
(爆笑)





これにて
綱引き大会終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS

沈む前田くんの ぎっくり腰と奇妙なビキニ





(沈)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kisou maeda takahashi ono suga
assistant





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
belog chez vous ヴェローグシェブー
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABC.MAMIES 5F
TEL:03-5794-8072 
http://hair-belog.com/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります